投稿小説一覧 15件

煙の私的短編纏め (原作:雑多)

雑多に書いた短編とかSSとかを纏める場です。 ▼オリジナルか二次かはその時々次第。


残酷な描写 TRPG シノビガミ ダブルクロス The 3rd Edition Dx3rd
話数:2話/1話平均:3357文字/短編/更新日時:2022年10月13日(木) 23:17


呪腕先生の正面戦闘シーンが書きたかっただけの話 (原作:Fate/)

呪腕先生が正面戦闘をしつつ足止めの任を遂行するのが見たかったけど見つかりそうになかったので書いた作品。 ▼3人称と戦闘シーンの練習作です。 ▼※続きません ▼※Pixiv様とのマルチ投稿です ▼ブックマークやいいね、感想等よろしければお願いします!


残酷な描写 Fate/GrandOrder 呪腕のハサン 藤丸立香 ぐだ男
話数:1話/1話平均:7174文字/短編/更新日時:2022年05月16日(月) 23:06


アビサルハンターズのとびきり甘いチョコ (原作:アークナイツ)

来る2月14日、誰かが広めたバレンタインデー。 ▼そんな日のアビサルハンターズとドクターの一幕。 ▼pixivとのマルチ投稿作品になります


スペクター スカジ グレイディーア アークナイツ 明日方舟
話数:2話/1話平均:5608文字/短編/更新日時:2022年03月16日(水) 01:34


二人、寄り添って (原作:アークナイツ)

パインコーン×女ドクター ▼壊れた空調で冷え切った執務室。 ▼そんな日の、ちょっと暴走気味なパインコーンのお話。 ▼もちもちふわふわしたパインコーン可愛い…… ▼リーベリは種族特性で体温高めとかだと良いなって。湯たんぽか何かにしたい。 ▼pixivとのマルチ投稿作品です。 ▼


アークナイツ ドクター(アークナイツ パインコーン(アークナイツ) 女ドクター
話数:1話/1話平均:7658文字/短編/更新日時:2022年02月20日(日) 23:23


偽りの星空の下で踊って。 (原作:アークナイツ)

ウィスパーレイン×ドクター。 ▼ウィスパーレインが企画した星空の下での舞踏会。 ▼ロドス甲板で行われるはずだったそれは、舞踏会当日にロドス本艦を襲った大雨によって中止になってしまう。 ▼Pixiv様とのマルチ投稿作品になります。


アークナイツ 明日方舟 ウィスパーレイン ドクター
話数:1話/1話平均:3907文字/短編/更新日時:2022年01月23日(日) 08:00


優しい春の嘘 (原作:Vtuber)

別れたくなかった。 ▼せめて、別れを告げる時が欲しかった。


Vtuber アザトゥart
話数:1話/1話平均:1538文字/短編/更新日時:2021年04月01日(木) 15:35


宮古小鈴は探索者ではなかった (原作:Vtuber)

ある年の12月25日。喫茶ユゴスの店主であるミーゴはとある人物の墓参りへ向かう。 ▼Vtuberのミーゴちゃんのファンアート的小説になります。 ▼感情にサヨナラ、自己紹介動画及び喫茶ユゴス全般の要素を含みます。 ▼Twitterにて同じ内容の物を投稿します。 ▼以下ミーゴちゃんの宣伝リンク ▼Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCCwedbOIXxubr7_d2-7bM3g/videos ▼…


Vtuber 喫茶ユゴス まんクトゥ ミーゴ
話数:1話/1話平均:6591文字/短編/更新日時:2020年12月25日(金) 00:00


七夕の夜に (原作:Vtuber)

深海にあるめんだこ帝国の主は ▼7月7日の夜。こっそりと、自室を抜ける。 ▼3連続投稿最後。 ▼めんだこちゃんは良いぞ! ▼Pixivの方にも投稿しておりまする


Vtuber めんだこちゃん めんだこ帝国博覧会
話数:1話/1話平均:1067文字/短編/更新日時:2020年07月07日(火) 21:08


短冊への願い事 (原作:Vtuber)

リビングに鎮座する大きな笹。 ▼やれやれ…… と思いながらムンビは飾りを作る作業を始める。 ▼ミーゴちゃんは良いぞ ▼ムンビお姉さんもいいぞ ▼Pixivの方にも投稿しております


Vtuber まんクトゥ クトゥルフ ミーゴちゃん ムンビ姉さん
話数:1話/1話平均:2002文字/短編/更新日時:2020年07月07日(火) 20:00


七夕の日に (原作:Vtuber)

主を失った従者は一人、寂れた館で宙を仰ぐ。 ▼少々筆が乗ったのでついつい書きあがってしまったもの。 ▼願いと、祈りの、届くことを。 ▼Pixivの方にも投稿しております


オリ主 アザトゥ アザトゥart Vtuber
話数:1話/1話平均:1310文字/短編/更新日時:2020年07月07日(火) 00:00