投稿小説一覧 6件

BLEACH無抵抗もの (原作:BLEACH)

説教したり、見下したり、澄まし顔で無視するくせに無抵抗で犯されてめっちゃ乱れる感じのが読みたい。 ▼でも無反応のHEIZEN系も大好きだからそれも読みたい。 ▼あと壁尻って良いよね。 ▼そんなエロ妄想のつまった作品。 ▼この作品はpixivにも投稿しています。


R-18 オリ主 ♡喘ぎ 壁尻 無抵抗 HEIZEN
話数:4話/1話平均:7814文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月28日(木) 18:00


ひたすら都合のいいBLEACHハーレムもの (原作:BLEACH)

BLEACHのエロを主題とした二次創作です。 ▼絶対上位者のマジカルチンポ持ちの竿役が女性を囲ってひたすら爛れた生活をします。竿役以外の男性は一切出ません。存在もしていません。 ▼即堕ち、快楽堕ちを目的としているため、責められたいより責めたい人向けです。女性上位の展開はありません。 ▼とにかくエロいBLEACHを読みたいという作者の性癖が煮詰まった作品です。よければ閲覧してどうぞ。 ▼この作品はpixivにも投稿しています。


R-18 ガールズラブ オリ主 性転換 快楽堕ち 即堕ち んほぉ系 ハーレム ♡喘ぎ
話数:7話/1話平均:21616文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月17日(金) 23:03


ダクソかブラボとダンまちのクロス流行れ (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

だれか書いて(切実) ▼はたけやまさんから主人公の絵を頂きました! ▼感無量です! 本当にありがとうございます! ▼【挿絵表示】 ▼【挿絵表示】 ▼【挿絵表示】 ▼【挿絵表示】 ▼【挿絵表示】 ▼まるっぷさんから13話のとあるシーンの挿絵をいただきました! ▼本当に嬉しいです! ありがとうございます! ▼【挿絵表示】 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー ダークソウル 主人公最強 女主人公 原作既読推奨 キャラ魔改造
話数:22話/1話平均:34354文字/連載(連載中)/更新日時:2022年08月18日(木) 22:45


エルデンリングのヒロインが可愛すぎる (原作:エルデンリング)

この先、ネタバレがあるぞ。


R-18 オリ主 エルデンリング ELDEN RING ネタバレ注意
話数:2話/1話平均:11913文字/連載(連載中)/更新日時:2022年04月08日(金) 12:41


性癖に正直に生きてたらR18を求められたんだが (オリジナルファンタジー/コメディ)

こいつで抜かないでください。


R-18 実験作 書き捨て場 適当
話数:3話/1話平均:3128文字/連載(完結)/更新日時:2022年02月06日(日) 16:13


性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが (オリジナルファンタジー/コメディ)

なお、ヤンデレは長身傲慢恵体竜王と高潔鉄壁聖人騎士王と生意気加虐総領娘の三人とする。


R-15 掲示板形式 性癖 実験作 ヤンデレ R17.9 感想募集
話数:30話/1話平均:8680文字/連載(完結)/更新日時:2021年11月26日(金) 18:18