投稿小説一覧 20件

楽羅來ららという超能力者の話。(仮題) (オリジナルSF/冒険・バトル)

▼ 石を投げれば異能力者に当たるような時代がやってきた。 ▼ 話し相手に心が読まれるなんて日常で、知らぬ他人に裸体を透視されるなんて通常で、しかし自己紹介で異能力を披露するのは異常な歪んだ時代。異能力者と非異能力者が共存しようと歩み寄り始めた、衰退と再繁栄の狭間、混沌の時代。 ▼ そんな時に、超能力者と呼ばれる人間がたった一人現れる。 ▼ 全身から火を出せるとか、重力を操れるとか、触れたものを破壊できるとか、そういう異能力が可愛く見え…


話数:9話/1話平均:2123文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月02日(火) 17:18


アリス・イン・マジカルワールド (オリジナルSF/ノンジャンル)

▼ 突如現れた”完全無欠の魔族”によって、学校ごと殺された私は魔法少女となった。 ▼ そして告げられるのは、魔法少女は十六歳になると死ななければならないという、事実上の死刑宣告。残り一年と数ヶ月を、私は魔法少女として生きなければならないらしい。 ▼【挿絵表示】 ▼


オリ主 魔法少女
話数:3話/1話平均:3023文字/連載(連載中)/更新日時:2023年04月20日(木) 20:53


しゃいらー!! (原作:ソードアート・オンライン)

▼ 荒々しいプレイスタイル、カメラワークによって数多の視聴者を酔い潰した動画投稿者、洛叉(ラクシャ)。ゲーム配信を生業とする彼女は、ソードアート・オンラインを購入してしまい……。


オリ主 女主人公
話数:4話/1話平均:3558文字/連載(連載中)/更新日時:2022年05月15日(日) 22:28


個性『転生』 (原作:僕のヒーローアカデミア)

 個性『転生』 ▼ 転生します。転生させます。死んだり殺したりします。 ▼ あ、神様転生みたいなのはしませんよ。 ▼ バトルもあんまりしません。 ▼ ここの主人公ちゃんは基本的にお喋りしてばっかりです。 ▼ メインヒロインはトガちゃん、……の、つもりです。


ガールズラブ オリ主 転生 性転換
話数:7話/1話平均:4584文字/連載(連載中)/更新日時:2022年02月14日(月) 20:09


魔女の弟子は先生になりました。 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼ 異端の魔女の師、最端の魔女は、弟子に教えることを全て教え尽き、ならばと教える側に立つことを指令した。 ▼ 嫌々、渋々と引き受けた異端の魔女の教え子となったのは、全校生徒の五人。二人の魔法使いに、二人の魔女に、一人の魔法少女。 ▼ 封印魔法でも縛りつけられそうに無いほどに方向性の違う問題児達を、生粋の異端児は引き摺り回す!!


魔女 魔法使い 魔法少女 魔女 魔法少女 魔法使い
話数:1話/1話平均:4375文字/連載(連載中)/更新日時:2021年09月01日(水) 20:55


悪魔の町の芸術家 (原作:ハイスクールD×D)

 私の同級生には、一つの空席、一人の芸術家が居ます。 ▼ 部長率いるグレモリー眷属、会長率いるシトリー眷属、俗に悪魔と呼ばれる私たちとは比べ物にならない程、比べることが出来ない程、並べることが出来ない程、異端にして異常にして異界である、別軸の住人──人間国宝の芸術家──有製黄彩──綺麗に可愛く美しい美少年は、芸術的に私たちの世界を侵略する。 ▼ 感想、評価、お気に入り登録の状況によって続きを書くか決まって来るので、ちょっとでも続きが気に…


ガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト 芸術家 小猫視点
話数:30話/1話平均:5056文字/連載(連載中)/更新日時:2021年08月31日(火) 02:51


芸術家の英雄教室 (原作:僕のヒーローアカデミア)

 一流芸術家、人間国宝、美少年。綺麗に可愛く美しい彼は、運動音痴、サボり魔という欠点はあるけれど、それでも十分に、あるいはそれもチャームポイント。自他共に認める天才、エリートと言えよう。 ▼ 誰もが美術系の高校を受けると思っていたのに、彼が受けたのは正反対と言っていい雄英高校、ヒーロー科。 ▼ 感想・評価がないとエタるから、面白いと思っていただけましたらよろしく。 ▼※タイトルが流石に適当すぎたので変えました。5/31 ▼※読者さんより…


オリ主 性転換 属性過多ショタ 芸術家 耳郎響香(魔改造予定) オリキャラ 狂気 西尾維新風
話数:87話/1話平均:3466文字/連載(連載中)/更新日時:2021年07月29日(木) 18:16


緑谷出夢の人間教室 (原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ 僕のヒーローアカデミアの主人公、緑谷出久。 ▼ 英雄的に生まれ、英雄的に育ち、英雄的に為し、英雄的に死ぬはずの彼は、しかし一度落ちるところまで落ちてしまった。 ▼ 悪意の頂点に育てられ、善意の頂点に庇われた兄妹は英雄を育てる学校で、落としたものを拾い直す。これはきっと、そんな物語。 ▼ 感想、評価をよろしくお願いします。


残酷な描写 クロスオーバー 戯言シリーズ 匂宮出夢 匂宮理澄 っぽいキャラ
話数:1話/1話平均:2588文字/連載(連載中)/更新日時:2021年07月19日(月) 01:31


魔法少女救済システム(仮名) (オリジナル現代/コメディ)

 魔法使い百歳、魔女三十歳、魔法少女十五歳。その年齢を過ぎると、その者は魔族として認定され、即刻処理対象となる。 ▼ そんな処理対象を救済するのが、私たちである。


オリ主 魔法少女もの、かはわからん。
話数:4話/1話平均:3346文字/連載(連載中)/更新日時:2021年05月24日(月) 14:50


楽羅來ららが語るには。 (オリジナルその他/ミステリー)

▼ 異能力、異能力者が、まだ超能力、超能力者と呼ばれていた時代。 ▼ 親に売られ、国に買い取られ、また売られて買い取られてと、世界を転々とする人生を謳歌する超能力者の少女、楽羅來らら。 ▼ 人権なき人外たる彼女は、とある国から売られ、次に買い取ったのは日本人で、三十代後半の青年、魔術師にして名探偵という、一見普通の青年だった。 ▼


オリ主 残酷な描写
話数:1話/1話平均:6784文字/連載(連載中)/更新日時:2021年04月27日(火) 15:57