投稿小説一覧 4件

朝凪を迎えに (原作:HUNTER×HUNTER)

 転生者約一名が、世界を歩いて原作キャラと交流したりしなかったりする話。 ▼ たまに原作キャラが(超)強化されます。 ▼ バタフライエフェクトをお楽しみください。 ▼ 言えない……ヒロインの能力が『ウィザーズ・ブレイン』に出てくる少女の能力をほぼそのままパク──────オマージュしたなんて言えない……(布教) ▼ 名前、年齢、外見(挿絵重視)などをオマージュしました。口調を見せましたが、本人の転生によるクロスオーバーではなく、全くの別人…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 独自設定 独自解釈 独自展開 ウィザーズ・ブレイン 原作既読推奨
話数:3話/1話平均:11835文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月30日(土) 04:19


Fate/Extra _rePlay  ~献身の巫女、烈火の化身~ (原作:Fate/)

 漠然とした学園日常を送っていた主人公は、唐突に『目的』を思い出す。 ▼ 聖杯戦争。ムーンセル・オートマタン───万能の願望器───を求める殺し合い。 ▼ その勝者になって『願い』を叶える。 ▼ だが、『彼』は『願い』の内容を思い出せない。 ▼ 否、思い出せないのは『願い』だけではない。 ▼ 若干不安が得るが、現在の地上の情勢などの一般常識は問題ない。 ▼ 此処で多用することになるだろう霊子ハッキングの技能も大丈夫。 ▼ しかしながら、…


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 性転換 クロスオーバー Fate/EXTRA Fate/stay night Fate/Apocrypha Fate/Grand Order 独自設定・独自解釈 他作品登場キャラ死亡
話数:5話/1話平均:13248文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月25日(月) 05:55


Fate/after Redoing (原作:Fate/)

 一人の少年の願望によってほんの少し歪んだある種の平行世界────────。 ▼ 第5次聖杯戦争において、冬木の聖杯は破壊されていた。 ▼ しかしそれにも関わらずに、場所を変えて行われた第6次聖杯戦争。 ▼ 第三次聖杯戦争において縁のあった一族を利用し、時計塔を欺き…………。 ▼ 彼らは────アインツベルンは諦めることが出来なかった。 ▼ だからこそ、死力を尽くした。 ▼ そして────だからこそ、その失敗が許せなかった。認められなか…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト Fate/staynight Fate/Zero Fate/Apocrypha Fate/Prototype 平行世界 独自設定・独自解釈 インド神話
話数:17話/1話平均:7352文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月07日(木) 05:25


Fragmental Memoir ~魔法剣士と神官戦士~ (原作:ログ・ホライズン)

 フラグメンタルメモイア ▼ ある日、彼らは唐突に歪な箱庭の世界に堕ちる。 ▼ 〈エルダー・テイル〉──────それが歪む前の世界の名前。 ▼ 馴染んだゲームによく似た世界に放り込まれた彼ら。 ▼ 導くべき、裁くべき統治者や明文化された『法』、不文律の常識すらない世界で、冒険者───元(・)プレイヤー───はどう振る舞っていくのか──────。 ▼ 語り部にして代弁者の二人は、その世界を歩いていく──────。 ▼ メイン…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 独自設定 独自解釈 原作既読をオススメ 性転換(予定) タグ追加予定
話数:4話/1話平均:6089文字/連載(連載中)/更新日時:2017年08月12日(土) 04:00