漠然とした学園日常を送っていた主人公は、唐突に『目的』を思い出す。

 聖杯戦争。ムーンセル・オートマタン───万能の願望器───を求める殺し合い。
 その勝者になって『願い』を叶える。

 だが、『彼』は『願い』の内容を思い出せない。

 否、思い出せないのは『願い』だけではない。
 若干不安が得るが、現在の地上の情勢などの一般常識は問題ない。
 此処で多用することになるだろう霊子ハッキングの技能も大丈夫。
 しかしながら、自分のことになると、ほとんどの思い出すことが出来ない。己の素性も経歴すらも朧げにしか分からない。

 己のことで唯一分かる事。

 ───『実幸(みゆき)

 その少女の名が、此処での身体(アバター)の名前。


 本名を失った『彼』は少女の──────妹の身体(アバター)で聖杯戦争に参戦することを決意する。

 その決意に答えたのは、ヤマトタケルを名乗る──────巫女装束をした長い黒髪の少女。キャスターのサーヴァントだった──────。


零回戦目───RePlay───
  1───Partner───()
  2───Communication───2018年06月13日(水) 04:00()
  3───Naturalization(and more)───2019年03月11日(月) 05:06()
一回戦目───Beginner(s)───
  1───First contact───2019年03月14日(木) 06:27()
  2───Sun and Moon───()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ