投稿小説一覧 10件

五帝?ああ、ルフィを入れた四皇の呼び方ですね……え?違う?? (原作:ONE PIECE)

寸での所で転生権を奪われてしまった誰か。 ▼急遽挑戦することになった抽選で選ばれたのはワンピースなのに×××××××!? ▼だけど能力はチャクラですと!? ▼特典もってこれ……神に挑む権利ってこれ……ただの死亡フラグじゃないですか!? ▼産まれた先はシャーロット。おいマジかよ。 ▼これは後に五帝と呼ばれる勢力の一角を担う事になる青年の「青年?やだよ。こっち(3歳児)だったら大体のとこの入場料が子供料金で」せ・い・ね・んの物語。 ▼現在幼…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 ヒロインはヤマト シャーロット家 カンピオーネ要素あり NARUTO要素あり
話数:5話/1話平均:2976文字/連載(連載中)/更新日時:2021年10月09日(土) 15:27


ウェウェってGO! (原作:Fate/)

目が覚めたら牢屋だったんだがこれ如何に? ▼コミケで友人の描いたソリッドブック()を売っていた主人公が次に目を開けるとそこには古代エジプトの世界が広がっていた!? ▼飯は不味いし、ヒロインはゲロインだし、やっぱり飯は不味いし……。 ▼誕生名?ねーよんなもん。 ▼そんなこんなで前途多難(笑)な主人公が呪殺系乙女やら撲殺系聖女(姪)やらとともに駆けまわったり駆け回らなかったりする何か。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 fate ガワだけオジマン ヒロインがゲロイン fgo エジプト
話数:12話/1話平均:3374文字/連載(連載中)/更新日時:2019年01月09日(水) 23:48


失敗作だけど白い特等みたいになれたらいいなー (原作:fate/)

 もう自分の名前すら忘れてしまった誰かは神々の手によって新たに繋ぎの王として転生した。 ▼ 「神々の思い通りになんてなってやるもんか」 ▼そしてそんな彼女の前に現れた後継機たる少年を見てふと彼女は思い出す。 ▼あれ?この子、子ギルじゃね?てか、ここfateじゃね? ▼まあいっか。と、細かいことは置いといて彼女は今日も今日とて修行に明け暮れる。 ▼目指すは白い特等捜査官っ。 ▼ これは後の世で『天の糸』または『銀の魔女』と呼ばれることとな…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 fate 英雄王 ギャグ シリアス 荒ぶるシスコン キャラ改変 Fate/Zero 地雷注意 原作崩壊
話数:81話/1話平均:2675文字/連載(連載中)/更新日時:2018年08月09日(木) 08:34


演算機は異世界の夢を見るか? (原作:オーバーロード)

お試し連載その2。 ▼ガワだけBBが至高の42人目になって異世界でヒャッハー()する話。 ▼副タイトルにしたかったのは ▼「NPC関係でなんかあったら大体はペペロンチーノのせい。」 ▼プラス ▼「鈴木悟を幸せ()にしたい。」 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー fate ガワだけBB ペペロンチーノじゃねえぺロロンチーノだ! 鈴木悟を幸せにしたい
話数:9話/1話平均:3080文字/連載(連載中)/更新日時:2018年07月25日(水) 22:12


立てば石楠花、座れば牡丹、戦う姿はゴリってる!!! (原作:Fate/)

見た目はイケメン、中身は鋼鉄、その腕前はゴリラっ!! ▼その名はっ・・・!! ▼これは不幸にも肥溜めで窒息したある男の! ▼ブリテンを駆ける物語! ▼・・・ただし、しょっぱなから構成要素だけは修羅場である。 ▼現在、何故かエジプト編を書いている。・・・何故だ?


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 不義の子 zero ちょっとアレなエジプト fate
話数:11話/1話平均:2762文字/連載(連載中)/更新日時:2018年07月01日(日) 00:11


元・遠月学園番外席次は料理を作らない=最悪の料理人= (原作:食戟のソーマ)

転生特典て知ってる? ▼お金持ちになりたい。キャラクターになりたい。美人になりたい。etc ▼様はなんでも制限付きで願いが叶うってものなんだけど・・・ ▼本当に、そんなうまい話があると思う? ▼本当に、理想通りの来世が待っていると思う? ▼・・・とまあ、転生したからってうまくいくわけじゃないよね的な話が書きたくて始めました。 ▼―――これは料理番にして処刑人の物語。 ▼


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 卒業組
話数:5話/1話平均:3135文字/連載(連載中)/更新日時:2018年04月07日(土) 14:43


転生とかもっとこう・・・なんか違くね? (原作:NARUTO)

よくわからない女神からさらわれた男は何の因果かNARUTOの世界に転生する。 ▼「あーあれだ。確かラーメンの具みたいな名前の主人公が火影だっけ?目指すやつ。」 ▼色々と違うがまあいいかと赤ん坊になってみるとそこには卑劣で有名な二代目火影が ▼「あれ?なんか違くね?」 ▼鏡を見ると金髪紅眼の美人さんが!? ▼「おいおい、誰かの身体乗っ取っちまったよ!!どうするよコレ!?」 ▼そんな彼(ギルガメッシュ・偽)をそのままに世界は廻る。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー キャラ身内 型月 転生者複数 Fate ギルガメッシュ(偽)
話数:14話/1話平均:4278文字/連載(連載中)/更新日時:2018年03月16日(金) 23:20


失敗作だけど白い特等みたいになれたらいいなー IF (原作:fate/)

もし姉ちゃんがギルガメッシュと違った出会い方をしていたら? ▼もし姉ちゃんが白い特等を目指していなかったら? ▼というかギルガメッシュの姉ちゃんですらなかったら?・・・を描くIFの話。 ▼・・・とか言いつつたぶん本編見てなくても全然大丈夫だと思います。 ▼ギルガメッシュ「フハハハハ。お前がキシュの寵姫かっ」 ▼主人公「あ、人違いでーす。」


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 英雄王 失白 ギャグ
話数:4話/1話平均:2187文字/連載(連載中)/更新日時:2017年10月27日(金) 23:39


fate/Alter blossom がっこうぐらし!編 (原作:がっこうぐらし)

28歳OL南雲桜―――彼女は荒れていた。 ▼一年半付き合っていた彼氏から別れを告げられたのが事の発端なのだが・・・。 ▼その理由はなんと可愛い後輩(巨乳)から告白されたからだとか。 ▼呆然とする彼女に彼氏(元)は一言 ▼「貧乳はステータスだと言ったがあれは嘘だ。やっぱり巨乳がいい。それじゃ。」 ▼缶ビールをイッキ飲みしつつ彼女は叫ぶ。 ▼「糞ったりゃああああ。なあにが巨乳じゃああああ。」 ▼そしてふと目に入ったのはfate/extra …


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー BB fate 原作崩壊 ギャグ
話数:6話/1話平均:2524文字/連載(連載中)/更新日時:2017年07月02日(日) 00:24


ウル・ルガルは確かめたい。 (原作:fate/)

これは、糸が消失した後の更に後。 ▼遺された者の物語である。 ▼かの者の名をウル・ルガル ▼彼は自らをこう呼ぶ。 ▼功罪の子、と。 ▼失敗作だけど白い特等みたいになれたらいいなーのサイドストーリーです。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 失白
話数:3話/1話平均:1759文字/連載(連載中)/更新日時:2017年05月19日(金) 00:10