よくわからない女神からさらわれた男は何の因果かNARUTOの世界に転生する。

「あーあれだ。確かラーメンの具みたいな名前の主人公が火影だっけ?目指すやつ。」

色々と違うがまあいいかと赤ん坊になってみるとそこには卑劣で有名な二代目火影が

「あれ?なんか違くね?」

鏡を見ると金髪紅眼の美人さんが!?

「おいおい、誰かの身体乗っ取っちまったよ!!どうするよコレ!?」

そんな彼(ギルガメッシュ・偽)をそのままに世界は廻る。

  転生とか・・・なんか違くね?
  出自とか・・・なんか違くね?2018年01月30日(火) 22:47()
  出会いとか・・・なんか違くね?2018年01月31日(水) 02:33()
  実戦とか・・・なんか違くね?2018年02月01日(木) 03:15
  臨時収入とか・・・なんか違くね?2018年02月03日(土) 02:17
  オレがうちはなのは、きっとなにかの間違いだ。2018年02月04日(日) 10:58
  成らざる者達の喧騒2018年02月04日(日) 16:50
青年編
  成長とか・・・なんか違くね?2018年02月04日(日) 21:26
  難民とかこう・・・なんか違くね?2018年02月10日(土) 02:52
  オレたちの集落に難民が来るなんて、きっと何かの間違いだ。2018年02月13日(火) 00:11()
  デートとか・・・なんか違くね?2018年02月13日(火) 03:36
  宿敵との初対面とか・・・なんか違くね?2018年02月26日(月) 17:53()
  オレがうちはだったのは、やっぱり間違いだったらしい。2018年03月01日(木) 19:13()
  捕虜とか・・・何か違う、らしい。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ