投稿小説一覧 4件

人理を背負う植物妖怪 (原作:Fate/GrandOrder)

廃墟と化した燃える街の中、反転した騎士王を打倒するために英霊召喚を行った藤丸立夏。 ▼顕れたのは、状況に似つかわしくない清々しい香りを纏う、緑色の少女だった。 ▼「召喚に応じ参上しました。貴方が私のって熱っ!?火!?火の海の中!?」 ▼なお、くさタイプはほのおによわい。 ▼※当作品は、東方projectの二次創作フリーゲーム、東方自然癒の二次創作にあたります。東方自然癒のネタバレを含みます。 ▼http://tohosizenyu.iz…


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー fgo Fate/GrandOrder 東方自然癒 瀬笈葉 独自設定 独自解釈 ネタバレ注意 三次創作
話数:6話/1話平均:3496文字/連載(連載中)/更新日時:2023年08月08日(火) 08:08


その芽は虫食まれている (原作:東方Project)

冬を越え、春を見送り、幻想郷は新たな夏を迎えようとしていた。 ▼季節は移ろえど、博麗神社はいつもどおりの閑古鳥。 ▼今日もこのまま終わるのだろうと、退屈をすっかり享受していた博麗霊夢を便りに、一匹の少女の姿をした妖怪が現れる。 ▼軽い気持ちで賽銭を催促してしまい、巨額を投じられた引け目から、霊夢は瞳に光を宿さないその妖怪の悩みを聞くことになる。 ▼※この作品は、東方projectの二次創作フリーゲーム、東方自然癒の二次創作です。 ▼ht…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 東方自然癒 瀬笈葉 オリジナル展開 独自解釈 盲目 三次創作
話数:4話/1話平均:4187文字/連載(連載中)/更新日時:2021年04月28日(水) 08:08


Fate/MugenOrder (原作:Fate/GrandOrder)

fgoでMCSに召喚されてもらいました。MCSはかわいい。 ▼▼特異点・Fから始まります。 ▼▼当作品のMCSは1P(一番低い性能)から始まります。ご了承ください。 ▼必ず書き直すのでお待ちをば… ▼旧題:『Fate/MirrorOrder』


残酷な描写 クロスオーバー Fate MUGEN MCS 独自設定 設定捏造 MUGENストーリー 独自展開
話数:21話/1話平均:1983文字/連載(連載中)/更新日時:2018年11月01日(木) 00:00


いりす憑依物語 (原作:いりす症候群!)

なんか知らんけど銀髪めちゃかわ女の子になった。


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 アンチ・ヘイトは保険 いりす症候群! いりすかわいい
話数:2話/1話平均:1226文字/連載(連載中)/更新日時:2018年08月15日(水) 10:33