投稿小説一覧 8件

黒と白はスマホから (原作:遊戯王)

 人付き合いが悪い『黒』と人付き合いが得意な『白』。2人が仲良くなったきっかけは、マスターデュエルというスマホアプリだった・・・・・・。 ▼※原作には遊戯王としていますが、他の遊戯王小説とは違い、我々の息苦しい現実に存在する遊戯王を題材としています。精霊や闇のデュエルどころか、モンスターが実体化するデュエルディスクすら出ません。


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト オリキャラ OCG マスターデュエル 恋愛 必須タグは保険
話数:9話/1話平均:2778文字/連載(連載中)/更新日時:2023年08月15日(火) 20:45


クロサギ 〜詐欺師になった化け狐〜(休止中) (原作:仮面ライダーギーツ)

 『デザイアグランプリ』──それは人々が命がけで叶えたい願いを叶えるために参加する裏で開催されている世界を賭けた戦い。 ▼・クロス作品 ▼─BanG Dream!(バンドリ)


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 仮面ライダーギーツ オリジナル設定 オリキャラ オリ主最強 必須タグは保険 不定期更新 多重クロス
話数:5話/1話平均:10001文字/連載(未完)/更新日時:2023年04月20日(木) 21:06


夕暮れ時の些細な幸せ (原作:BanG Dream!)

 週末、疲れが溜まりすぎてると昼過ぎまで寝てしまうことってありますよね? ▼ そんな1日をオリ主の紫耀くんとバンドリのましろちゃんがイチャイチャ過ごしていきます。 ▼ 苦手な人はすぐさまブラウザバック! ▼元ネタ:King & Prince / Life goes on ▼    ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(タイトルのみ)


オリ主 バンドリ 倉田ましろ 恋愛
話数:1話/1話平均:2041文字/短編/更新日時:2023年04月04日(火) 03:06


BanG Dream! ~星降る輝き~(休止中) (原作:BanG Dream!)

 バンドとカードゲームが発展したこの街に、一人のカードバトラーが帰ってきた。幼馴染と再会した時、運命の星がさらなる輝きを見せる...。 ▼リクエストボックス:https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=274456&uid=218054 ▼※この小説はかなり見切り発車で書いてます。あまり期待せずに更新をお待ちください。 ▼(ただいま内容が全く浮かびません) ▼※カードプールは初期から…


オリ主 クロスオーバー バンドリ バトルスピリッツ バトスピ バンドリ全キャラ登場予定 不定期更新 作者はバトスピをやっていた
話数:8話/1話平均:10081文字/連載(未完)/更新日時:2022年10月16日(日) 00:00


Trace / トレース (原作:BanG Dream!)

 僕は / 私は・・・・・・話したい事があったんだった・・・・・・。 ▼ 僕ら / 私たちがいたあの『今日』に、何を思っていたのかを・・・・・・。


オリ主 バンドリ 倉田ましろ 恋愛
話数:8話/1話平均:1847文字/連載(完結)/更新日時:2022年10月04日(火) 00:00


Trace / トレース 〈プロローグ〉 (原作:BanG Dream!)

いつか思い出して、ここにいたことを・・・・・・。 ▼(本編はまた後日投稿します。)


オリ主 バンドリ 倉田ましろ 恋愛
話数:1話/1話平均:1257文字/短編/更新日時:2022年09月07日(水) 21:36


ホロライブ・オルタナティブ ~feat.セイバー~ (休載中) (原作:ホロライブ・オルタナティブ)

 幾つもの物語が交わる星《ホロアース》。今、異界から来訪せし剣士たちが、密かに侵食しつつある星の危機に立ち向かう。 ▼※この作品は《ホロライブ・オルタナティブ》と《仮面ライダーセイバー》のクロス作品です。 ▼※ホロメンは基本JP組のみ登場となります。 ▼※ディスったりしてる発言が多々あると思いますが、決して嫌いだからではありません。失礼かもしれませんが面白さを増やすためです。(一応軽めのを選んでます) ▼※仮面ライダーはセイバーがメイン…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ホロライブ 仮面ライダーセイバー オリキャラ ホロJP全員(予定) 他作品キャラ 必須タグは保険 不定期更新 メタ発言多々有
話数:4話/1話平均:4135文字/連載(未完)/更新日時:2022年04月09日(土) 01:04


BanG Dream! 短編小説集 (原作:BanG Dream!)

ネタ回や記念回など、作者の気分で更新されます。 ▼バンドリキャラたちのふざけまくった日常なので、真面目な気持ちで見ないように!


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト バンドリ 全キャラ登場予定 不定期更新 必須タグは保険
話数:4話/1話平均:1956文字/短編/更新日時:2022年01月01日(土) 02:14