投稿小説一覧 12件

あいの女神様 (原作:推しの子)

愛したことしかない少女が、ただただ愛を振り撒くだけの話。 ▼または、愛を知らなかった者たちが、女神の愛を一身に受けようとする話。


R-15 ガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト ヤンデレ ほのぼの 独自設定 独自解釈
話数:19話/1話平均:4705文字/連載(連載中)/更新日時:2023年12月26日(火) 01:13


深海のとある姫サマ (原作:艦隊これくしょん)

ある姫級深海棲艦と、それに振り回される者たちのお話。


オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 艦これ 深海棲艦 独自設定 ほのぼの…? ウサビッチ 『弐』完結
話数:38話/1話平均:2981文字/連載(連載中)/更新日時:2023年12月14日(木) 21:53



ウサミン星人日常録 (原作:アイドルマスター)

基本的にウサミン短編集です。 ▼視点はコロコロ変わります。 ▼それぞれ単体で読むことができます。


オリ主 アンチ・ヘイト シンデレラガールズ 安部菜々 基本年一更新 短編集
話数:2話/1話平均:5783文字/短編/更新日時:2023年05月15日(月) 00:00


ウマ娘全てに愛を振り撒くデジたんと、そんなデジたんに自分だけを見て欲しいと考えるウマ娘概念 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

タイトルそのまま。 ▼ちょっぴり重いオリウマ娘主人公の独白で進んでいきます。


ガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト アグネスデジタル オリウマ娘
話数:17話/1話平均:4251文字/連載(完結)/更新日時:2023年05月15日(月) 00:00


ヌヌ葉否 (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

アイドルとなった面倒くさがり屋な双葉杏と、杏と容姿が殆ど同じで性格は真逆な否。 ▼そんな二人のどこかちょっとおかしな共同生活のお話。


オリ主 双葉杏 オリジナル設定 ほのぼの…?
話数:34話/1話平均:2781文字/連載(完結)/更新日時:2021年02月09日(火) 03:09


異血の姉は幻影と共に (原作:東方Project)

偶然スカーレット家に拾われ、養子となった半分吸血鬼の少女がいた。 ▼これはそんな少女が自分の平穏を追い求めるお話。 ▼個人的に納得がいかなかった部分があるので、やり直しという形でリメイクさせていただきます。 ▼リメイク前とかなり設定変わってるところ多いですけど許してください... ▼初見でも読めますのでどうぞ見てってください。 ▼リメイク前作品↓ ▼https://syosetu.org/novel/148573/


R-15 ガールズラブ オリ主 オリジナル設定 レミリア・スカーレット フランドール・スカーレット
話数:6話/1話平均:2889文字/連載(連載中)/更新日時:2020年09月25日(金) 10:06


慰め電ちゃん (原作:艦隊これくしょん)

電ちゃんが提督ちゃんを慰めるお話。 ▼※これは艦これ二次創作です。 ▼※女性の提督です。 ▼※キャラが崩壊しています。 ▼※以上が大丈夫な方のみご覧下さい。


オリ主
話数:1話/1話平均:3637文字/短編/更新日時:2020年03月11日(水) 21:57


束さんとオリ主ちゃんが一緒に暮らす話 (原作:インフィニット・ストラトス)

自分の思いをきちんとそのまま相手に伝えることは難しい。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 篠ノ之束 キャラ崩壊 ヤンデレ
話数:1話/1話平均:14929文字/短編/更新日時:2019年11月06日(水) 00:00


月に映る瑠璃紅色 (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

とある女の子達が頑張るお話。


オリ主 二重人格 ダブル主人公
話数:9話/1話平均:3416文字/連載(連載中)/更新日時:2019年04月29日(月) 02:19