ある姫級深海棲艦と、それに振り回される者たちのお話。
  新入りの刻()
  修理の刻2020年07月13日(月) 23:40()
  遠征の刻2020年07月15日(水) 00:00()
  来宅の刻2020年07月16日(木) 00:25()
  航海の刻2020年07月17日(金) 00:19()
  分断の刻2020年07月18日(土) 00:50()
  砲撃の刻2020年07月19日(日) 03:02()
  獲得の刻2020年07月20日(月) 01:46()
  演習の刻2020年07月21日(火) 01:16()
  仮令の刻2020年07月22日(水) 00:37()
  対策会議の刻2020年07月24日(金) 00:00()
  迎撃の刻2020年07月25日(土) 02:15()
  窮地の刻2020年07月26日(日) 02:55()
  リンチの刻2020年07月27日(月) 03:07()
  休息の刻2020年07月28日(火) 00:51()
  到来の時間2021年02月23日(火) 23:45()
  再会の時間2021年03月31日(水) 19:47()
  整理の時間2021年10月02日(土) 14:17()
  平穏の時間2021年10月07日(木) 01:01()
  申込の時間2021年10月17日(日) 01:35()
  強さの時間2021年11月06日(土) 02:03()
  真相の時間2022年01月12日(水) 21:53()
  計画の時間2022年06月21日(火) 19:58()
  点検の時間2022年07月03日(日) 21:03()
  将棋の時間2022年07月12日(火) 00:34()
  囮の時間2022年08月10日(水) 03:01()
  轟沈の時間2022年08月13日(土) 22:01()
  通説の時間2022年08月22日(月) 22:18()
  やり返しの時間2022年09月03日(土) 23:28()
  決意の時間2022年09月18日(日) 10:57()
  作戦の時間2022年09月24日(土) 11:27()
  決戦の時間2022年10月20日(木) 00:24()
  仮令の時間2022年11月11日(金) 02:28()
  絶望の時間2022年11月21日(月) 01:42()
  島風の時間2023年11月30日(木) 18:37()
  “終わり“の時間2023年12月04日(月) 01:31()
  これからの時間2023年12月14日(木) 03:55()
  過去の始まり()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

銀春(作者:KURONEKO0212)(原作:ブルーアーカイブ)

ありそうで見つからなかった銀魂×ブルアカのクロス。▼ないなら作ればいいじゃないの精神で書いていますが素人な上、話の内容も銀魂のパロディや思いつきをネタにしていこうと考えています。▼自己満足な小説ですが皆様の暇つぶし程度になれば幸いです。▼あと他人が書いた銀魂とブルアカ小説も見たいです(ボソ▼


総合評価:660/評価:8.3/話数:6話/更新日時:2024年03月11日(月) 06:00 小説情報

天才TS美少女はわからされたい!(作者:ブナハブ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

努力知らずな天才が無才の努力家に負ける展開(通称:わからせ)を実現しようとする天才TS美少女のお話。


総合評価:1123/評価:8.14/話数:6話/更新日時:2024年04月19日(金) 15:36 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:7288/評価:8.02/話数:6話/更新日時:2024年03月29日(金) 21:24 小説情報

「最強ってさ…、堕としたくなるよね」理論の堕とされる側であるTS戦闘狂(作者:産地直送の焼き鳥)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう…


総合評価:3566/評価:8.22/話数:3話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:30 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8008/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8923/評価:6.93/話数:64話/更新日時:2024年04月19日(金) 19:06 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15668/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報