投稿小説一覧 20件

「スレミン…一体何者なんだ…」 (原作:リコリス・リコイル)

タイトルを言わせたかっただけの話 ▼はたから見ると笑える話を真面目に話し合うのってちょっと面白いよね。


R-15 転生 憑依 クロスオーバー 掲示板形式
話数:20話/1話平均:3479文字/短編/更新日時:2024年04月14日(日) 15:41


あの...僕だけアバター戻ってないんですけど (原作:ソードアート・オンライン)

ふと思いついたお話 ▼もしもアバターが全員リアルの姿になるのに一人だけアバターのままだったら? ▼もしもその人物がβテスターでそこそこの実力者だったら? ▼これはそんな人のお話


R-15 オリ主 残酷な描写 性転換 クロスオーバー 原作死亡キャラ生存 原作改変 TS
話数:15話/1話平均:2308文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月26日(火) 02:09


アクア「私が女神…ですか?」 (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

「…ここは?」 ▼気が付くと【私】はアクアという女神になっていた。 ▼本来のアクアとは全く違う性格になっています。 ▼容姿も変わっているためもはやアクアではないかもしれない ▼稀にえっちな話もあるので注意してください ▼そういう話にはタイトルに『☆』をお付けします


R-18 残酷な描写 憑依 クロスオーバー このすば 原作乖離 オルガ・イツカ
話数:19話/1話平均:2439文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月24日(日) 19:50


「このロマンティクスなBGMは…!」 (原作:機動戦士ガンダムSEED)

平和を望む市民を脅かすブルーコスモスよ聞くがいい ▼ガンダムSEED_FREEDOMのネタバレっぽい何かが含まれている可能性があります。


残酷な描写 FREEDOM
話数:1話/1話平均:1287文字/短編/更新日時:2024年03月10日(日) 12:54


底辺ギタリストと大物Vtuber (オリジナル現代/日常)

底辺tuberのギタリストがとある配信を見る話


Vtuber
話数:1話/1話平均:2826文字/短編/更新日時:2023年08月15日(火) 16:52


【SZKちゃんで】がっこうぐらし_全員生存ルート 【完結】 (原作:がっこうぐらし!)

(RTAじゃ)ないです。 ▼RTAが多すぎて本作のイベントスキップしているのが多いので普通に実況しようと思ったよ。 ▼サクサクプレイじゃないから気を付けてね ▼アサルトニキの小説を見ないとよく分からないかも ▼https://syosetu.org/novel/204792/ ▼アサルトニキの小説に登場する主人公 ▼雪野しずくちゃんが出るよ、三次創作だよ


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 憑依 クロスオーバー 三次創作 勘違い 高校脱出まで
話数:23話/1話平均:3463文字/連載(完結)/更新日時:2023年03月20日(月) 01:15


Start Your Engine!!! (原作:インフィニット・ストラトス)

ISに仮面ライダードライブ(クリムさんのみ)をぶち込んでなんやかんやする作品です。


R-15 転生 クロスオーバー 仮面ライダードライブ 篠ノ之束 クリム・スタインベルト
話数:3話/1話平均:2265文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月04日(水) 00:35


ワンパンマンのキングになったと思ったら周り海賊だらけなんだけど (原作:ONE PIECE)

ワンパンマンのキングに憑依転生したけど。 ▼ワンピースの世界でしかもワンピースを知らない。 ▼だけどなんか強い扱いされてる…。


オリ主 残酷な描写 転生 憑依 クロスオーバー ワンパンマン ウタ 勘違い
話数:1話/1話平均:7469文字/短編/更新日時:2022年09月17日(土) 01:51


だからオレは興味ねぇって!!! (原作:インフィニット・ストラトス)

織斑に優しいオレっ娘オリ主の話


R-15 オリ主 残酷な描写
話数:1話/1話平均:10591文字/短編/更新日時:2022年08月01日(月) 15:59


牽制しあう少女達 (原作:BanG Dream!)

いつの間にか転生したらしい僕は大好きなギターを弾きながら日々を過ごしていた。 ▼この物語は ▼転生した男の娘な主人公が幼馴染をもやもやさせながら他の女の子と仲良くなったり、幼馴染を勘違いさせたりするお話である。 ▼ちなみに幼馴染達は主人公と距離を縮めようとするけど険悪にはならないよ。


R-15 オリ主 転生 afterglow Roselia 男の娘 勘違い
話数:13話/1話平均:2780文字/連載(連載中)/更新日時:2021年01月25日(月) 01:14