【SZKちゃんで】がっこうぐらし_全員生存ルート 【完結】
作者:

原作:がっこうぐらし!
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 憑依 クロスオーバー 三次創作 勘違い 高校脱出まで
▼下部メニューに飛ぶ
(RTAじゃ)ないです。

RTAが多すぎて本作のイベントスキップしているのが多いので普通に実況しようと思ったよ。
サクサクプレイじゃないから気を付けてね

アサルトニキの小説を見ないとよく分からないかも
https://syosetu.org/novel/204792/

アサルトニキの小説に登場する主人公
雪野しずくちゃんが出るよ、三次創作だよ
  part1 キャラクリとアウトブレイク()
  part2 屋上到着とチョーカーさん救出2019年11月07日(木) 19:35()
  part3 新たな生存者2019年11月09日(土) 01:32()
  part3.5 サブイベントまとめ2019年11月10日(日) 23:11()
  part4 食糧調達2019年11月12日(火) 11:15()
  part5 調達とクラシックとお昼寝2019年11月13日(水) 13:34()
  part5.5 武装強化とサブイベント2019年11月14日(木) 13:30()
  part6 あめのひ2019年11月16日(土) 23:32()
  part7 戦後処理とキャンプ2019年11月17日(日) 17:59()
  part8 お手紙とサブイベント2019年11月24日(日) 10:46()
  part9 ちかしつ2019年12月02日(月) 00:35()
  part10 サブイベントと救出準備2019年12月05日(木) 01:00()
  part11 圭ちゃん救出2019年12月08日(日) 10:00()
  part12 二階制圧と圭ちゃん交流会2019年12月21日(土) 00:07()
  part13 車回収と出発2020年01月19日(日) 03:08()
  part14 みーくんと脱出2020年02月09日(日) 20:14()
  part15 全員集合とごはん2020年02月24日(月) 12:11()
  part16 みっかい2020年03月09日(月) 01:43()
  part16.1 えみねむとこすぷれ2020年03月23日(月) 02:33()
  part16.2 本編には関係のない小話2020年07月07日(火) 15:55()
  part17 最終日準備2020年08月21日(金) 16:02()
  part18 さいごのひ2022年08月22日(月) 02:20()
  part:縺吶≧縺ュ繧薙# ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

がっこうぐらし! 『誉れある死』獲得RTA(作者:ハイカスカス)(原作:がっこうぐらし!)

▼(RTA小説は)初投稿です。▼多分一部の方々の性癖をダイレクトに突く称号、『誉れある死』を獲得するRTAはーじまーるよー▼_____▼月1ぐらいは投稿したいです。


総合評価:488/評価:8.12/話数:13話/更新日時:2024年03月22日(金) 02:12 小説情報

【完結】がっこうぐらしRTA_故意感染ルート(作者:霞身)(原作:がっこうぐらし!)

もはや何番煎じかわからない、がっこうぐらしRTAはーじまーるよー。▼偉大なるアサルトゲーマー様の二次創作も読んでね♡▼https://syosetu.org/novel/204792/▼拙者のツイッターアカウントはこちら▼https://twitter.com/karasu_yosinonP?s=09▼なんか作中で出てこない気もするのでぼやっとした主人公の生…


総合評価:12695/評価:8.82/話数:16話/更新日時:2019年12月28日(土) 01:40 小説情報

がっこうぐらし! 男キャラで全員生存ルート RTA風実況(作者:fruit侍)(原作:がっこうぐらし!)

RTA風な実況、はーじまーるよー。▼今回は、既にいくつもRTA動画が投稿されているこちらのゲーム、『がっこうぐらし!』をプレイしていきたいと思います。▼先駆者兄貴達に感化されて始めてみたはいいものの、RTAの難しさに絶望してやむを得なく〝風〟になりました。チャート考えてそれを目立ったガバもなく走りきるなんて私には無理だったんや……。▼参考にさせていただいた作…


総合評価:864/評価:8.24/話数:14話/更新日時:2022年07月23日(土) 02:54 小説情報

がっこうぐらし! 『わたしたちはここにいます』エンド(作者:ランガー)(原作:がっこうぐらし!)

卒業なんて必要ねえんだよ。みんなも留年、しよう!(狂った意思)▼な、RTA風淫夢実況動画風小説、はーじまーるよー。▼みんなの教祖アサルトゲーマー兄貴の全員生存ルート▼https://syosetu.org/novel/204792/▼個人的な聖典(バイブル)『一人ぼっちの留年』ルート▼https://syosetu.org/novel/206570/


総合評価:1866/評価:8.45/話数:11話/更新日時:2020年07月04日(土) 23:01 小説情報

がっこうぐらし! RTA 全員生存END 参考記録(作者:相感)(原作:がっこうぐらし!)

人気に便乗してRTAするのはがっこうぐらし!▼楽しみですねえ、面白いからやってないホモはやってどうぞ。▼*この記録は途中からガバにつぐガバ、メガトンりーさんがあったため参考記録となります。▼二番煎じどころか薄まって薄いけど流れに便乗したやつの末路を見とけよ見とけよー。▼R-18タグ脳死でつけてたゾ、申し訳ナス! そういう要素はないです(断言)▼タグでbiim…


総合評価:3362/評価:8.37/話数:6話/更新日時:2019年12月07日(土) 20:00 小説情報

【試走】がっこうぐらし!_二人っきりルート(作者:千点数)(原作:がっこうぐらし!)

 幼馴染と二人っきりで攻略するがっこうぐらし、はっじまっるよー!▼ がっこうぐらし! の架空ゲームで遊ぶお話です。


総合評価:2042/評価:8.37/話数:18話/更新日時:2022年08月04日(木) 23:41 小説情報

がっこうぐらし!ver2.5『あなただけがここにいない』END (作者:どんぐりアザラシ)(原作:がっこうぐらし!)

本RTAはキャラの好感度をあげるだけあげて最後でドン底に突き落とすという愉悦兄貴にはたまらないEND▼『あなただけがここにいない』を目指すn番煎じRTAとなっております。▼RTA初投稿なので色々とおかしい所やガバがあるかもしれませんが▼許してください!何でもしますから!(なんでもするとは言ってない)▼


総合評価:4565/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2021年06月01日(火) 14:23 小説情報

【WR】がっこうぐらしRTA_全員生存ルート【完結】(作者:アサルトゲーマー)(原作:がっこうぐらし!)

全員救う(全員とは言ってない)RTAはーじまーるよー。▼今回やるゲームはこちらっ。「がっこうぐらし!」▼果たしてオリ主ちゃんは全員を生かしたまま巡ヶ丘学院高校を脱出できるのでしょうか?それではご覧ください。


総合評価:23059/評価:8.88/話数:20話/更新日時:2019年11月25日(月) 02:09 小説情報

【完結】また僕は如何にしてゾンビを怖がるのを止めて火炎放射器を愛するようになったか(作者:クリス)(原作:がっこうぐらし!)

 唐突だが世界は終わってしまいました。それでも、僕は戦っています。▼主人公「ゾンビ殺すべし、慈悲はない」▼ゾンビ「アイエエエ!?火炎放射器!?火炎放射器ナンデ!?」▼ アニメと原作を見て学園生活部があまりにもかわいそうだったので頭のおかしいゾンビ絶対殺すマンな男を放り込んでみました。以上。▼ ▼2017年6月28日 本編無事に完結いたしました!▼


総合評価:2779/評価:7.95/話数:33話/更新日時:2017年06月28日(水) 23:42 小説情報

【完結】がっこうぐらし!特殊キャラ使用END実績『みんなここにいる』獲得ルート(作者:赤い彗星@本職はpixiv)(原作:がっこうぐらし!)

自分の居場所を探すがっこうぐらし!はっじまるよ~▼(RTAでは)ないです。あくまでRTA風実況です。▼2021 01/15 いろんなタグを追加しました。▼長すぎたので参考にした先駆者兄貴達はこちらにまとめました▼→https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=254370&uid=212986


総合評価:1258/評価:8.27/話数:21話/更新日時:2021年02月26日(金) 13:00 小説情報