投稿小説一覧 11件

執事の俺とメイドの彼女 (原作:Vtuber)

初配信から今日で1周年を迎えた、Vtuberのロロちゃんをお祝いしての小説を書きました。


R-15 Vtuber 恋愛
話数:1話/1話平均:14768文字/短編/更新日時:2021年07月13日(火) 12:00


3匹の子猫さん (原作:Vtuber)

これは6月6日に誕生日を迎えた、Vtuberのロロちゃんへの誕生日プレゼントとして書いたものです。 ▼今回、小説らしくないと思うかもですが、ほんの少しギャグを混じえた、それでいてどことなく絵本を読んでいるかのような雰囲気が出せれば良いなぁと思い書きました。 ▼何かここ変じゃね…?みたいなとこがあるかもしれませんが、寛大な心で読んでいただけると幸いです。


Vtuber
話数:1話/1話平均:5593文字/短編/更新日時:2021年06月06日(日) 00:56


ぼくとお給仕のあの子 (原作:Vtuber)

Vtuberのロロちゃんが、デビュー半年記念という事で書きました。


オリ主 Vtuber
話数:1話/1話平均:3464文字/短編/更新日時:2021年01月13日(水) 23:06


俺と幼馴染と少し変わった日常 (オリジナル現代/恋愛)

ごく普通の生活を送っていた主人公だが、ひょんな出会いから彼の運命の歯車が動き出す。


R-15 恋愛 青春
話数:1話/1話平均:3972文字/連載(連載中)/更新日時:2020年10月09日(金) 17:03


いつまでも、ずっと (原作:Vtuber)

わかる人には分かる内容です


R-15 Vtuber 恋愛
話数:1話/1話平均:2710文字/短編/更新日時:2020年06月30日(火) 23:59


プリンセスと平民(アルフレ)と担々麺 (原作:Vtuber)

7月2日に誕生日を迎える、アルレイヤ・ルフォンさんを題材に書きました。 ▼


R-15 Vtuber 恋愛
話数:1話/1話平均:8703文字/短編/更新日時:2020年06月23日(火) 00:15


大好きだからこそ (原作:Vtuber)

Vtuberの桜もちさんが今日誕生日を迎えたので、記念に書かせてもらいました。


R-15 Vtuber 恋愛
話数:1話/1話平均:5927文字/短編/更新日時:2020年05月25日(月) 22:36


もしもロボ子さん(達)とそんな関係だったら (原作:ロボ子さん)

このお話は基本1話完結を目指しております。 ▼これはVtuberのロボ子さん(達)をヒロインにしています。 ▼自分の話を読んで興味持って頂ければ幸いです。 ▼そして、自分の文才が無さすぎるせいか1話毎の文字数は不安定になっております… ▼基本ハッピーエンドに向かえるように書けたら良いなぁと思っております。 ▼主人公の名前は〇〇表記にしております、そこは読んで下さったあなた様がご自由に当てはめていただければ幸いです。 ▼欲望丸出し、亀更新…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 残酷な描写は一応 恋愛 Vtuber
話数:34話/1話平均:7983文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月23日(土) 00:02


愛しいあの子と (原作:Vtuber)

ふと書きたくなって、若干勢いに任せて書きました


Vtuber 恋愛
話数:1話/1話平均:3957文字/短編/更新日時:2020年02月11日(火) 01:47


幼馴染は素直になれないどころか冷たい気がする (原作:Vtuber)

IRIAM5期生桜もちさんをヒロインに書いている小説です。 ▼申し訳程度の他の5期生の方も出ます(一応) ▼こっちは1話完結の方ではなく、複数話続きます ▼そして、分かってると思いますがこれはフィクションです、実際のライバー様が本当にこう思ってるという事はありません。 ▼当小説を読んでライバー様に問い合わせるような事は控えて頂きますと幸いです。


R-15 Vtuber 恋愛 青春
話数:2話/1話平均:3277文字/連載(連載中)/更新日時:2019年05月05日(日) 11:02