投稿小説一覧 21件

箒ちゃんに転生してみた。 (原作:インフィニット・ストラトス)

 若くして命を落とした私は、奇妙なことに2度目の人生を歩んでいた。私には姉がいて、その女はかつての私であった。生前、私は【篠ノ之束】と呼ばれていた。だが、姉たる篠ノ之束という女は、かつての私と比べるに値しない甚だ救いようのないクズであった。 ▼※完結しました(全16話) ▼※原作の篠ノ之束に近づけています。白い束さんはいません。本作にいるのは狂気の束さんです。 ▼※今さら手遅れだとは思いますが、15話まではブラックコメディです。心に余裕…


転生 中編 篠ノ之束はクズである 束→箒ちゃん 白騎士事件 篠ノ之箒 織斑千冬 篝火ヒカルノ 更識楯無 暗部 ロボット掃除機 モバイルバッテリー ミサイル 太平洋艦隊 ハワイ沖 人民解放軍 黄海 山田真耶様
話数:16話/1話平均:3351文字/連載(完結)/更新日時:2021年12月24日(金) 10:06


アドルフ、入ってる? (原作:インフィニット・ストラトス)

ラウラは覚醒した。 ▼論理的かつ魔術的思考、弁舌。希望に満ち、未来のある若い身体。 ▼Out Of Place ARTifactSたるインフィニット・ストラトスの力。


憑依 性転換 IS学園 ラウラ・ボーデヴィッヒ 帰ってきたヒトラー ネタ
話数:20話/1話平均:4891文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月21日(日) 21:53


IS-サクラサクラ- (原作:インフィニット・ストラトス)

 IS学園一年三組佐倉桜(一五歳・女)には他人に言えない秘密を抱えていた。 ▼ 彼女は転生者だった。転生した理由は分からない。気がついたらこの世界に生まれついていた。はっきりしているのは精神年齢は三八歳で前世は男(未婚)。死ぬ寸前の記憶までばっちり残っている。なぜ女になってしまったのかと神様を恨みつつ、嬉し恥ずかし女の子の生活を楽しんでいた。それでもやっぱり悩みは尽きない。男を好きになれば精神的BL。でもリアルノーマル。女を好きになれば…


ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 性転換 IS TS 女オリ主 独自解釈 伊勢弁 チート性能 主人公原作知識なし TABANE NOHOHON 一部キャラ性格改変 潜水艦 爆装零戦 戦争 菊水作戦 架空戦記成分 三人称 重爆 特攻
話数:82話/1話平均:8204文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月24日(日) 22:29


セブン・ホワイト・ナイツ (原作:インフィニット・ストラトス)

 どこにでもいるような中学生だった、織斑千冬。 ▼ 或る日、友人の束が海外の最優秀科学賞を獲得した。 ▼ 一緒に白騎士を作ろうと誘われ、なんとなく付き合いでIS開発に関わっていく……。 ▼※その昔、『七機の白』という題名で匿名投稿していて、何らかの理由で書くのを中断し削除した作品です。 ▼ ずっとデータを紛失したと思っていましたが、このたび発見したので、誤字等修正したものを公開します。 ▼ 十六話で打ち止め、未完となります。


白騎士開発記 織斑千冬 篠ノ之束 中学生 チェルシー・ブランケット 織斑千冬人外化の過程
話数:10話/1話平均:2901文字/連載(未完)/更新日時:2020年05月16日(土) 01:20


相川さんは秘密をもっている。 (原作:インフィニット・ストラトス)

相川清香 十五歳。女子高校生。 ▼中学三年生のとき再上京。IS学園受験専門の家庭教師2名に師事。 ▼IS適性はCランク。本来なら合格基準に満たないが、試験当日に偶然高得点を獲得。運良く入学を認められた。 ▼専用機に手が届くことのない普通の生徒だった。 ▼ゆえに、相川清香には秘密はないはずだった。 ▼【短編あらすじ】 ▼IS学園で脚光を浴びる者たち。対照的に、多くの生徒が陽の目を見ずにいた。 ▼選ばれた人間だけに与えられるという専用機。 …


独自解釈 相川清香 布仏本音 篠ノ之束 セシリア・オルコット ラウラ・ボーデヴィッヒ 亡国機業 オータム 無人機 織斑マドカ 篠ノ之箒 織斑一夏 織斑千冬 五反田蘭 制圧隊 駆逐型IS 原作1巻まで
話数:31話/1話平均:3506文字/連載(完結)/更新日時:2019年10月13日(日) 08:45


大英帝国がとち狂っていた件 (原作:インフィニット・ストラトス)

もしも英国の代表候補生サラ・ウェルキンが念願の専用機を受領したら。 ▼……というIFを偏った視点でシミュレートしてみました。


サラ・ウェルキン イギリス 変態 英国面
話数:1話/1話平均:7557文字/短編/更新日時:2019年10月10日(木) 01:00


ISEod エンド・オブ・デイ (原作:インフィニット・ストラトス)

好き、だけではどうにもならない現実。変わりたい、と思っても、その思いすら遙かな高みに感じて足が竦んでしまう。 ▼現実に抗おうとする、二線級の少女たちの話。 ▼


オリ主 残酷な描写 IS 2年生 銀の福音事件当時 二線級の少女たちの続編
話数:1話/1話平均:4530文字/連載(連載中)/更新日時:2019年09月16日(月) 15:47


造られたクロエ (原作:インフィニット・ストラトス)

クロエがIS学園に入学する話です。


IS
話数:1話/1話平均:5826文字/短編/更新日時:2019年09月16日(月) 01:03


あと一歩の遠さ (原作:インフィニット・ストラトス)

代表候補生・山田真耶は日本代表の座を勝ち取りたいと切望し、最後の大会に臨んだ。他国の優勝候補たちを撃破し、決勝まで勝ち進む。しかし、決勝の相手は同じく代表候補生の更識刀奈であった。試合は刀奈優勢に進み、真耶は逆転を期して賭けに出る。


山田真耶 更識刀奈 代表候補生時代
話数:1話/1話平均:4482文字/短編/更新日時:2018年11月04日(日) 16:25


最果ての地で (原作:インフィニット・ストラトス)

女はIS技師として内戦の傷が癒えぬ後発開発途上国で支援にあたっていた。 ▼ある朝、牧本と名乗る医師が訪れる。牧本の口から森崎彩葉の名を告げられ、女はIS学園時代の記憶を甦らせていった。 ▼


オリ主 習作 回顧
話数:1話/1話平均:2604文字/短編/更新日時:2018年09月20日(木) 23:41