若くして命を落とした私は、奇妙なことに2度目の人生を歩んでいた。私には姉がいて、その女はかつての私であった。生前、私は【篠ノ之束】と呼ばれていた。だが、姉たる篠ノ之束という女は、かつての私と比べるに値しない甚だ救いようのないクズであった。

※完結しました(全16話)
※原作の篠ノ之束に近づけています。白い束さんはいません。本作にいるのは狂気の束さんです。

※今さら手遅れだとは思いますが、15話まではブラックコメディです。心に余裕のある方、もしくは心に余裕がなさすぎて刺激を求める方はお読みください。
※最終話だけが憑き物が落ちたように爽やかなお話になります。狂気の束さんは認めない!という方は最終話のみお読みください。

※白騎士事件をハッキング以外の方法で実行するにはどうすればよいか、という自分なりの解釈を行っています。
篠ノ之束はクズである。【上】
  篠ノ之束はクズである。【上】(1)()
  篠ノ之束はクズである。【上】(2)2021年12月13日(月) 18:51()
  篠ノ之束はクズである。【上】(3)2021年12月14日(火) 17:29()
篝火幼稚園
  篝火幼稚園(1)2021年12月15日(水) 17:03
  篝火幼稚園(2)2021年12月16日(木) 17:01
篠ノ之束はクズである。【下】
  篠ノ之束はクズである。【下】(1)2021年12月17日(金) 16:59
  篠ノ之束はクズである。【下】(2)2021年12月18日(土) 00:34
  篠ノ之束はクズである。【下】(3)2021年12月18日(土) 09:42()
  篠ノ之束はクズである。【下】(4)2021年12月18日(土) 19:40
白く輝く騎士
  白く輝く騎士(1):スカイツリー2021年12月19日(日) 14:08()
  白く輝く騎士(2):LAUNCH2021年12月21日(火) 00:24
  白く輝く騎士(3):電話会談2021年12月22日(水) 21:04()
  白く輝く騎士(4):○○だけが2021年12月23日(木) 10:04
  白く輝く騎士(5):VS アメリカ太平洋艦隊2021年12月23日(木) 15:12
  白く輝く騎士(6):その名は天災2021年12月23日(木) 19:46
その後の箒ちゃん
  その後の箒ちゃん()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ