投稿小説一覧 10件

ダンジョンで〈英雄〉を追い求めるのは間違っているだろうか? (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼答:お前の隣にいる ▼ロキファミリア(lv.5)訳ありオリ主君が自分の背を預けられる英雄を探して今日もまたダンジョンに潜るお話。 ▼尚、その隣には“英雄”になると覚悟完了した幼馴染のアイズが居るものとする。 ▼しかしある日、英雄の原石(某白いウサギ)を見つけた所から始まる ▼【水剣の探索譚】 ▼簡単に言うならアイズがひたすら脳破壊され続けるお話。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 独自設定 キャラ崩壊 ソードオラトリア 湿度120%のアイズ
話数:4話/1話平均:10334文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月01日(月) 20:00


ここから、そして永遠に (原作:ブルーアーカイブ)

▼生徒が先生にめちゃくちゃ重い感情を抱いてるの読みてぇ〜!!! ▼ゲマトリアが先生と悪友みたいな感じになってるの読みてぇ〜!!! ▼導入部分だけ書いとくから後誰か書いてくれねーかなぁ!?となったのがこれです。 ▼独自設定、キャラ崩壊その他諸々etc…よろしいって方はどうぞ。 ▼


R-15 残酷な描写 先生総愛され概念
話数:14話/1話平均:5718文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月10日(土) 21:00


この末期の世界に曇らせ好きの愉悦部が乱入した話。 (原作:結城友奈は勇者である)

この末期の世界に曇らせ好きの愉悦部が乱入した話。 ▼これは酷い。 ▼ただでさえ、鬱アニメと名高いゆゆゆに更に地獄に落とす愉悦部員が乱入。 ▼控えめに言って頭オーロラかよ。人の心とかないんか?と声高らかに言いたいだろうが少し待ってほしい。 ▼可哀相は可愛い  QED。証明完了 ▼この作品は、多くの曇らせと愉悦とヤンデレが暴走しています。 ▼その為、設定崩壊・キャラ崩壊注意。 ▼駄目な方はブラウザバック。 ▼


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ヤンデレ 曇らせ 愉悦 のわゆ わすゆ
話数:21話/1話平均:6107文字/連載(連載中)/更新日時:2023年08月20日(日) 00:00


『一番星』は『天使』の手を掴んで離さない (原作:推しの子)

▼旧題: 初音ミク(前世♂)がアイに娶られるまで後…… ▼ミク(転生者、人の心アバタ)vsアイ(依存気味) ▼ファイ!!


R-15 ガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト 転生 性転換 クロスオーバー VOCALOID 初音ミク TS ヤンデレ 掲示板形式 番外編更新
話数:24話/1話平均:4367文字/連載(完結)/更新日時:2023年05月29日(月) 23:00


サイレンススズカに憑依した話 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

しゃーないやん。 ▼マジで強くて速い"サイレンススズカ"に人間の知識混ぜたら最強伝説(ガチ)が作れると思ってん…(遺言) ▼


R-15 残酷な描写 憑依 性転換 クロスオーバー ウマ娘 憑依 サイレンススズカ 性格改変 違う作品の小ネタあり TS?(全く意味を持たない) クロスオーバー…かも シリアス
話数:4話/1話平均:5363文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月09日(月) 11:53


グレ響♂で行くシンフォギア (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

もし。響が男だったら。 ▼もし。響が迫害に耐えられなかったら。 ▼もし。その響に"異界"の知識が有ったら。 ▼………きっとそれは素晴らしい物語になるだろう。 ▼なんて書いてみましたが、憑依グレ響♂が書きたかっただけのお話。 ▼


オリ主 アンチ・ヘイト 憑依 性転換 クロスオーバー 立花響 魔改造響 ハーレムにしたい シリアス
話数:9話/1話平均:5002文字/連載(連載中)/更新日時:2022年01月07日(金) 23:59


外伝マギアレコードRTA√男でワルプルギス間接的討伐 (原作:魔法少女まどか☆マギカ)

(マギレコそんなにやって)ないです。 ▼(RTAのbiim兄貴の事そんなに知ら)ないです。 ▼(そもそも何でRTA系にしたのか自分でもわから)ないです。 ▼……と言うない三連苦のRTAですが完結までしたいので頑張ってみようと思います。 ▼


R-15 オリ主 クロスオーバー RTA biim兄貴リスペクト ヤンデレ 結構がっつりしたfateネタ ifのみクロスオーバー
話数:25話/1話平均:4018文字/連載(連載中)/更新日時:2021年12月20日(月) 00:43


風と共にあれ (原作:デート・ア・ライブ)

『お前は転生ね。あ。2つ恩恵はつけとくから。』 ▼と言われ目が覚めたら、まだ人類の歴史が出来上がる前の世界だった!! ▼そこから数千……億年と言う年が過ぎて今回も中々曲者な世界の様で……!! ▼デート・ア・ライブ 風と共にあれ。始まります!!


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 性転換 クロスオーバー デート・ア・ライブ fate要素強め 八舞姉妹 原作主人公TS 処女作
話数:9話/1話平均:3962文字/連載(連載中)/更新日時:2021年10月17日(日) 00:28


【一発ネタ】夕立に憑依した話 (原作:艦隊これくしょん)

▼言わずと知れた夕立(艦娘)に修羅(社畜)を入れたら完璧修羅艦娘"夕立"が完成した……!! ▼実験は成功だ!やはり間違えてはいなかった…!!() ▼


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 艦これ 夕立
話数:2話/1話平均:5593文字/短編/更新日時:2021年08月17日(火) 23:28


ヤンウマ娘と共にURA優勝を目指すお話 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘の短編 ▼好評で有ればまた違うウマ娘のヤンデレも書こうかな


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト ダイワスカーレット ヤンデレ ウマ娘プリティダービー 愛が重馬場 ライスシャワー アグネスタキオン セイウンスカイ 曇らせ……?
話数:5話/1話平均:6828文字/短編/更新日時:2021年07月27日(火) 00:23