投稿小説一覧 7件

希望の鍛冶者 (原作:ハイスクールD×D)

向き合うことさえもままならず、ずっと罪だけを背負い、血塗られた手にて人々の祈りと希望を集め、剣として鍛える。


R-15 オリ主 神様転生 性転換 クロスオーバー Fate ハーレム 多重クロス 新妹魔王の契約者 カンピオーネ! リィンカーネーションの花弁 原作死亡キャラ生存 TSヒロイン
話数:4話/1話平均:6351文字/連載(連載中)/更新日時:2022年05月20日(金) 06:00


厄災の後天魔女は一握りの救済を待つ (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

──地球は終わるべくして終わった。 ▼その運命を受けいることが出来ない8人の魔法使い達が行った大魔法【神話再現】。 ▼8つに分かれた神話は、記された話を再現する中、日本にて神話に記されていない厄災が起き、その時から運命の歯車は狂ってしまった ▼これは天(そら)から堕ちし、厄災と一握りの希望を携えし乙女とこの先地獄だろうも信念を貫く愚者の神話(ものがたり) ▼


R-15 オリ主 転生 性転換 TSヒロイン 神話 ヒロイン複数 終末
話数:2話/1話平均:5503文字/連載(連載中)/更新日時:2022年01月22日(土) 06:00


転生したがケツ龍皇(♀)に子作り要求されるこの世界はおかしいっ!! (原作:ハイスクールD×D)

俺は困惑していた……原作ラノベ『ハイスクールD×D』の世界にいつのまにか転生していることを、家に下半身蛇の身体を持つ幼女とヤギのようにねじ曲がった大きな角を持つ女性と一つ屋根のを暮らしている上に、ケツ龍皇ことヴァーリー・ルシファーが女の子になった上に俺に夜這いをし、学園のプリンスと雷の巫女がべったりすぎてなんか怖い!! ▼この世界何か色々おかしいぞっ!! ▼色々あって人から悪魔に転生し、崩壊しすぎた原作に心労で胃がマッハでやられるお話。…


R-15 オリ主 転生 性転換 クロスオーバー Fate 多重クロス ハーレム 原作改変 キャラ改変 TS 原作死亡キャラ生存 伊吹童子(FGO) ティアマト(FGO) 挿絵あり 原作キャラ一部強化 原作キャラTS 闇鍋 オリジナル設定
話数:6話/1話平均:5420文字/連載(未完)/更新日時:2021年07月18日(日) 00:00


NTRと主人公に思われたくないけど、童貞は捨てたい転生者 (原作:新妹魔王の契約者)

淫王とかいう謎の人?にライトノベルの世界へ無理矢理転生させられた上に、原作終了までに最(・)低(・)五(・)人(・)とお付き合いしないと問答無用でサキュバス地獄に落とされると告げられた転生者成瀬銀。主人公とヒロイン達のてぇてぇ所をみたいが色々と事件に巻き込まれる ▼「くっそぉぉぉぉ!!こうなったら、何がなんでも童貞捨てて……でも、NTRと思われて主人公に殺されるのは勘弁!!(土下座…


R-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 性転換 クロスオーバー いづれ神話の放課後戦争 Fate 闇鍋 多重クロス ハイスクールD×D 下ネタ 原作改変 成瀬澪
話数:5話/1話平均:6719文字/連載(連載中)/更新日時:2021年04月30日(金) 09:00


主人公にNTRとは思われたくないが、推し達と付き合いたい。 (原作:新妹魔王の契約者)

成瀬銀には前世の記憶があった、そしてこの世界で野望があった………推しと付き合いたい、ハーレムを築きたい。しかし、その世界はヒロインと付き合いが主人公にNTRとは思われたくないし、原作に無理して関わりたくない。 ▼けど、原作キャラと付き合いたい(切実) ▼こちらの作品はすでに完結しております。  ▼https://syosetu.org/novel/251867/ ▼なのでリメイク版を書きました。


R-15 ガールズラブ オリ主 性転換 クロスオーバー Fate いづれ神話の放課後戦争 ヒロイン複数 ハメTS杯
話数:4話/1話平均:5982文字/連載(完結)/更新日時:2021年02月27日(土) 18:34


神話と現代が混ざった世界で、普通な俺ですが頑張って生き残ってやる!! (オリジナル現代/冒険・バトル)

普通の人生だった男は、普通に成仏出来ず、現世を彷徨う中自分の葬式を目の当たりにしたが、何か心にぽっかり穴が空いた喪失感を感じた瞬間だった、謎の霊媒師が突然出現し、問答無用で輪廻の渦へと巻き込まれた上に記憶を持ちながら二度目の人生は神話と化学が混じった世界だった。 ▼二度目の人生、親無し、金なし………ええ、前より地味で普通な人生よりハードモードなんかに、(理想の)リア充生活を邪魔されるわけにいかない!!


R-15 ガールズラブ オリ主 転生 性転換 成長系 ガールズラブは念の為 ハメTS杯 ローファンタジー おっぱいの神さま 学園
話数:3話/1話平均:7659文字/連載(連載中)/更新日時:2021年02月21日(日) 09:00


ハイスクールD×D〜もう一つの聖槍〜 (原作:ハイスクールD×D)

3倍は早いランボルギーニに轢かれてしまい、その命が終わってしまった帝聖児……別世界にて二度目の生を授かるが、女神の最後の一言により、誰にも認められる人を目指すことにしたが………その世界は常に死神が鎌を振り回す世界だった。


R-15 オリ主 神様転生 性転換 クロスオーバー Fate 下ネタ表現多々あり ハーレム 多重クロス 原作死亡キャラ生存
話数:4話/1話平均:4473文字/連載(連載中)/更新日時:2021年01月23日(土) 15:54