投稿小説一覧 106件

「喧嘩してぇならよそでやれ!!俺まで巻き込むな!!」 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

イジメられた主人公菅原賢治は幼い時喧嘩をして「瞬殺の拳武蔵」と言われていた。 ▼ある日喧嘩した相手に復讐として妹を巻き込んでしまい反省した菅原は喧嘩をしないと誓う。 ▼だがしかし、今では千葉に転校して喧嘩を仕掛けられて、相手にせずイジメられる標的でしかすぎなかった。 ▼そんな彼は因縁の相手、小次郎と再開して喧嘩をした姿を平塚先生に見られれてしまう。 ▼喧嘩している彼の姿に心を熱くなった平塚先生は奉仕部に入部させる。 ▼奉仕部として彼に託…


R-15 オリ主 喧嘩 奉仕部 八幡 雪ノ下雪乃
話数:1話/1話平均:1022文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月20日(土) 12:05


女装好きな男子はメイド喫茶で働いている (オリジナル現代/恋愛)

▼幼い頃から不良として有名だった彼は女装する事が好きだった。 ▼そんな彼はメイド喫茶の店長が女性に女装している姿に惚れ込みアルバイトして働いて欲しいと頼まれて。 ▼任侠の心を大事とする主人公は断れずに協力する話


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト メイド喫茶 女装 不良 美女
話数:1話/1話平均:1004文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月21日(木) 17:05


文字変換をすることができる主人公は落ちこぼれの山内でした!! (原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作に書かれた文字を強引に変えることができてその通りの行動にする力を手に入れた。 ▼その力を利用して陰で綾小路を支えながら原作キャラと楽しく生きていく話


R-15 オリ主 転生 山内
話数:1話/1話平均:1009文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月14日(木) 22:14


魔人と言われた怪物に転生した男は力を使いこなせずヒーローになれない!! (原作:僕のヒーローアカデミア)

太っていて可愛らしい見た目に転生した主人公はヒーローの世界に転生した。 ▼だが力のコントロールが出来ずにこの力を生かすことは難しいことが分かり ▼どうすればいいのかを考えた。 ▼その答えとは一体何なのかぜひ読んでください


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー ドラゴンボール かめはめは チート 力のコントロールできない
話数:1話/1話平均:1138文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月13日(水) 16:35


実力主義の世界に転生したのだが持たされたのはサイコロでした (原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

サイコロでよう実の世界を生き抜く。そんな世界で転生した主人公は拳とサイコロで今日も向き合うのだった


R-15 オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 転生 サイコロ サイコロ展開 独自設定 不正は時々あり
話数:2話/1話平均:1490文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月12日(火) 18:21


エロいことが毎回起きてヒロイン達がエッチな事をされる話 (原作:色々)

本屋でエッチな本を手にした少年が 、沢山のヒロイン達にサイコロを振って胸を揉んだり、エッチな本の持ち主にエッチなことさせるという内容になります。


R-18 オリ主 現実世界 サイコロ ハズレもあり
話数:1話/1話平均:1541文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月10日(日) 07:05


カンキの弟に転生した男が獣の巨人となって無双してカンキ軍が最強の部隊と言われたい弟の物語 (原作:キングダム)

タイトルに付け加えて。 ▼カンキの美貌と魅力と強さ、そして部下を大切にして仲間には優しく、敵には厳しいそんな姿に憧れて男は死んだらカンキの弟になりたいと思った。無事になりカンキの弟して無双するには大きな力が必要だった。ならどうするか?わにやトラにも勝てるにはどうすればいい。その答えが巨人だった。踏み潰す又は投げてしまえばいい。そして主人公が欲した力を手に入れて無双が始まるのだった!! ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 原作崩壊 原作キャラ死亡 原作キャラ生存 オウキ生存 カンキ軍
話数:3話/1話平均:1203文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月09日(土) 15:05


金持ちの嫌いな男が超大金持ちのお嬢様にモテる話 (オリジナル現代/恋愛)

ある事で金がないことは原因でいじめられて悲しい思いをした。 ▼そんな主人公は金持ちだらけの学校に通っていて男装している ▼お嬢様やモジモジしているお嬢様。金持ちの社長をしながら先生している先生など ▼主人公に惚れている生徒は沢山いる。果たして主人公は誰を選ぶのか嫌いなままなのか是非読んでください ▼


R-15 オリ主 恋愛 金持ち お嬢様 いじめ
話数:1話/1話平均:1023文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月06日(水) 13:05


ようこそ俺だけSEX重視の学校へ!! (原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

何故か俺がモテて他の男は女子からモテないよう実の世界に来た主人公。 ▼そんな主人公はエロについての知識は皆無で小学生におちんちん。うんちっていうのを聞いているだけが下ネタだと思っている主人公はエロい世界にやって来てしまった。 ▼向こうはエロく誘惑してくるが知識皆無で性行為を拒む主人公は果たしてどうなるのか? ▼ぜひ読んでみてください


R-18 オリ主 アンチ・ヘイト 転生 マジカルチンポ 常識改変済み 主人だけがモテる 催眠 痴漢 逆レイプ
話数:2話/1話平均:1056文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月19日(月) 16:05


気がついたらバトルファックの世界に転生するのは間違っている!! (原作:色々)

ある日突然転生されてしまった主人公竜崎は俺ガイルのバトルファックとかした世界の雪ノ下雪乃に襲われる所から物語が始まる。勝てば奴隷となり協力してくれるそうだが。どうやらこの世界はゲームみたいな世界でストーリーの都合上的になったりもする。いつまで奴隷となってくれるかわからない変な世界で主人公はクリアをし続けることはできるのか?安心してください。比企谷八幡も登場しますよ!!他のアニメキャラも登場しますよ ▼


R-18 オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー バトルファック ゲームみたいな世界 ステータス スキル 俺ガイル 雪乃 八幡 平塚先生
話数:1話/1話平均:1898文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月17日(土) 17:05