投稿小説一覧 30件

オフェリアさん、君が口を割らないから悪いんだよ (原作:Fate/)

FGO二部のIF作品です。 ▼ブリュンヒルデにめっちゃ焦点当たって嬉しかったけど夫が出て来て悲しいような嬉しいような気分で送り出した私の八つ当たり ▼※6/18より短編集として書く事になりました。FGO関連の新規作品は全てここに突っ込みます。


FGO オフェリア 麻婆ぐだ男 キャラ崩壊 ダチョウ倶楽部 ぽんオフェ
話数:26話/1話平均:2836文字/短編/更新日時:2022年02月14日(月) 08:00


魔法少女リシテア (原作:ファイアーエムブレム)

ファイアーエムブレム風花雪月未プレイの私が独断と偏見で書いた一発ネタです。 ▼※キャラクターへの脚色が強いのでご注意ください。


ファイアーエムブレム風花雪月 クロードファンは見ないで(切実) オチがやりたかっただけ ※本作は未プレイ勢の独断と偏見に基づいております
話数:1話/1話平均:1039文字/短編/更新日時:2020年05月22日(金) 08:00


ルーシー「エルフェンリートのイメージを変えるには」 (原作:エルフェンリート)

エルフェンリートって知ってる?原作とアニメ完走してから見てね。 ▼因みにエルフェンリートシリアス抜きのネタ二次創作とか考えてるけど燃え尽きたよ…… ▼SS風の内容かつ試験的な投稿です ▼


エルフェンリート キャラ崩壊 あくまで個人の感想です 触発されたら二次創作書いてね(願望)
話数:1話/1話平均:1799文字/短編/更新日時:2019年11月03日(日) 07:30


未成年は飲むなよ!絶対飲むなよ! (原作:Fate/)

クリプターが生きてるifです。どんどん個性が豊かになっていくクリプターには脱帽ですね(笑)憎めなくなってきてる自分がいるw ▼それでは…… ▼良い子は真似するなよ!絶対真似するなよ!絶対だからなァ! ▼


キャラ粉砕 オフェリア・ファムルソローネ 麻婆ぐだ男 ぽんこつオフェリア
話数:1話/1話平均:1578文字/短編/更新日時:2018年12月16日(日) 08:00


オフェリアさん「秒速の」ぐだ男「ドッキリ」 (原作:Fate/)

子供が考えたドッキリという番組のパロディです。いつものぽんオフェですのでお許しください(許して欲しいとは言っていない) ▼


キャラ粉砕 オフェリア・ファムルソローネ ぽんこつオフェリア 麻婆ぐだ男 現パロ(?)
話数:1話/1話平均:3449文字/短編/更新日時:2018年12月05日(水) 07:00


遊戯王OCG’s─変態デュエリスト「古霊 真由美」の1日─ (原作:遊戯王)

デュエル好きのズボラ美女「古霊 真由美」のファンデッキをショート混じりに掲載するお話。 ▼超展開もおっかない話も精霊も出てこないつまらないストーリーです。 ▼※誤字発見の報告が多数寄せられています。私自身何度かチェックしているのですがそれでも誤字脱字が続出しています。余裕と情けのある方は誤字報告で訂正していただければ幸いです。 ▼最近流行りのカスタムキャストさんから真由美に近いサンプルが出来ましたので挿絵投稿してみます。 ▼【挿絵表示】…


オリ主 遊戯王 主はレモン好き 主人公のエースはまさかの攻撃力3000 レモンの人 女主人公 後書きが本編
話数:52話/1話平均:6671文字/連載(連載中)/更新日時:2018年11月25日(日) 08:00


モニタ○ング!本性を曝け出したオフェリアさん! (原作:Fate/)

某観察番組とは関係ありませんのでご了承ください。 ▼注意:私の書くオフェリアはキャラが原型を留めていないほどネタキャラと化しています。気に入らない方はブラウザバックを


オフェリア FGO キャラ崩壊 麻婆ぐだ男 キレ芸人マシュ
話数:1話/1話平均:2368文字/短編/更新日時:2018年08月31日(金) 07:30


割れたスイカは戻らない (オリジナル現代/日常)

真由美さんシリーズです。 ▼ある人の体験談を基に大きく脚色を加えて書いてみました。少しエッチな事を匂わせる場面がありますので苦手な方はブラウザバックしてください。


R-15 オリ主 真由美シリーズ 実話ベース
話数:1話/1話平均:3014文字/短編/更新日時:2018年08月27日(月) 07:00


非国民〜アリとキリギリス〜 (オリジナル歴史/戦記)

某連続テレビ小説を見てふと思い立って書き殴りました。現実はこう上手くはいきませんが、アリとキリギリス・戦争を題として書きました。 ▼※人によっては評価が分かれると思います。感想を書く場合は肯定も批判も受け入れますが忙しいので返信できないかもしれません。


アンチ・ヘイト アリとキリギリス 戦争
話数:1話/1話平均:1841文字/短編/更新日時:2018年08月25日(土) 08:00


ゲルダ「ぴょーん!」 (原作:Fate/)

IF展開です。ウチのマシュは弄られメガネ ▼


FGO 麻婆ぐだ男 キャラ崩壊控えめ
話数:1話/1話平均:1348文字/短編/更新日時:2018年07月27日(金) 07:00