仮面ライダーエグゼイドを見て思った。


「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」


・・・東方Projectの鬼畜EXボス、フランドール・スカーレット。


「あなたが、コンティニューできないのさ!」


こう言う彼女が相手でも同じ事が言えるのかと。


同時に思った。ゲームエリアと呼ばれるあのフィールドを、「ゲームを一時的に現実世界に実体化させている」と解釈すれば、他のゲームの介入も可能なんじゃないかと。…それが、バーチャルゲームだったら尚更に。


そんな感じで生まれたのが、フランが主役のリリカルなのはINNOCENT×仮面ライダーエグゼイド。思いつきなので行き当たりばったりですが描写は細かく正確にしていく所存です、はい。


※タグに乗せられなかったので注意を念のため。
・仮面ライダーは女性キャラ(と一部)のみ、レベル2からの姿がライダー少女になっています。
・エグゼイドのキャラは一切出ません。バグスターは出ます。
・フラン他、東方キャラの何人かがゲーマーになってます。

以上の内容が苦手な方はプラウザバックしてください。
  予告!()
  運命に導かれて(確信犯)2016年10月28日(金) 01:21()
  I'm a 「F」! I'm a 仮面ライダー!2017年07月08日(土) 23:23()
  初めてのLevelUp!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ