カリおっさんがホグワーツに来たようです。

16/11/16)独自設定タグを追加しました
  ある魔法薬学教授は()
  ある闇の帝王は2016年11月16日(水) 01:56()
  ある魔法魔術学校校長は2018年01月03日(水) 10:41()
  ある純血の一族は2018年05月29日(火) 00:41()
  ある純血の少年は()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

RE:世界一可愛い美少女錬金術師☆(作者:月兎耳のべる)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

リゼロにカリおっさん突っ込んだらどうなるかなって思ったら居てもたっても居られなくて書き始めたクロスオーバー小説です。▼主役は当然カリオストロ。▼グラブルキャラで活躍は多分カリオストロ一人。▼おっさん可愛いを目標にするけど現状可愛さが発揮出来てません。注意。▼基本Web版原作寄りで進む予定です。▼※2017/09/11 3章を開始しました。オリジナル展開です。


総合評価:12077/評価:8.76/話数:72話/更新日時:2023年09月13日(水) 00:31 小説情報

おひぃさまは裏口入学ではありません(作者:仔羊肉)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ぼくがかんがえたさいきょうのおりぬし!▼※誤字脱字誤用接続詞間違い文末重複多々ありますので報告機能で修正頂けると良い作品になるかもしれません(他力本願クズ)


総合評価:422/評価:7.59/話数:7話/更新日時:2024年04月12日(金) 22:46 小説情報

擦り切れた亡者とエルフの魔法使いの話(作者:黒プー)(原作:葬送のフリーレン)

ダークソウル3×葬送のフリーレン▼ずっと読みたかった組み合わせですが誰も書いていなかったので書きました。▼筆者の性癖に忠実に従っているので注意です。


総合評価:2410/評価:8/話数:5話/更新日時:2024年02月21日(水) 13:51 小説情報

TS転移した男が中華マフィアの総帥に寄生しつつ異人町で生活する話(作者:めいでん)(原作:龍が如く)

気がついたら絶世の美女になっていたポンコツが異人町でだらだら過ごす話。なお主人公の原作知識は6までとする。


総合評価:5857/評価:8.86/話数:18話/更新日時:2024年04月19日(金) 20:03 小説情報

一般性癖TS転生少女、真白 光は絶望的なまでにすくわれたい (作者:エテンジオール)(オリジナル現代/日常)

なお、破滅主義は一般性癖に含まれるものとする。▼人間を愛する心優しいTS転生少女が、世の中を価値のある素敵なもので満たそうとする話()


総合評価:2946/評価:8.42/話数:50話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:34 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5144/評価:7.88/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

TS憑依堀北さん(作者:larana)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

堀北鈴音に憑依してしまった男が高度育成高校で生き残る話。▼追記:匿名解除しました


総合評価:9028/評価:8.84/話数:16話/更新日時:2024年04月25日(木) 13:41 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4115/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19901/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7279/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報