『幻想郷』ここを歩めば、人も妖も千鳥足、真っ直ぐな奴も捻じ曲がった奴も、楽園の酒気に当てられ、酩酊し、好きなペースで自分を満たし、ペースの合わない友人に苦悩して、たまに酔いがさめたり、泥酔しながら、幻想をさまよい歩いて生きて行く。

そんな素敵な楽園の人外達の酩酊を綴りましょう。








報告

キャプションとタイトルを小説家になろうさんでも投稿を始めるにあたってに変更いたしました。
最初はオリキャラ三人で書き進めようかなと思っていたのですが、やっぱり『幻想郷』の話ということを忘れてはいけないなと思い、こういう風にタイトルを換えさせていただきました。物語の方向性は、主にオリキャラ三人からの視点で話を展開していきますが、東方の幻想郷のストーリーであることがよくわかるように、東方キャラのストーリーも多々交えつつ進めていこうと決めました。
まだ駆け出しの物語ですが、どうにか面白い物語として完結させれるようがんばりますのでどうかこれからもよろしくお願いいたします。

X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ