アニメ2期最終回の続きです。
自分なりに気になった最後だったので
ifストーリーとして捉えて下さい。



  序章2017年01月02日(月) 17:10
  いつもと変わらない彼と彼女と彼女の日常2017年01月02日(月) 18:32()
  雪ノ下雪乃は考え続ける2017年01月02日(月) 21:40
  一色いろはは本物が欲しい2017年01月03日(火) 02:15
  またもや一色いろはと比企谷八幡はデートをする2017年01月03日(火) 05:09()
  お花見は人間性が垣間見える①2017年01月03日(火) 23:44()
  お花見は人間性が垣間見える②2017年01月04日(水) 03:45
  彼女の笑顔はいつだって輝いている2017年01月04日(水) 10:21()
  クラス替えは時として新たな風を舞い込む2017年01月05日(木) 02:59()
  比企谷八幡と葉山隼人は相容れない2017年01月06日(金) 04:33
  比企谷小町はあなどれない2017年01月07日(土) 05:28
  比企谷八幡は振り返る2017年01月08日(日) 00:20
  時として人は嫌いな奴でも利用する2017年01月11日(水) 23:32()
  人が変わるのはいつだって切っ掛けがいる2017年01月13日(金) 04:21()
  比企谷八幡は二度失う2017年01月14日(土) 04:00
  いつだって彼は自分の気持ちを隠そうとする2017年01月16日(月) 02:54()
  ここから始まる新たなる芽吹き2017年01月19日(木) 02:37
  やはり女の争い程怖いものはない2017年01月23日(月) 03:11
  やはり俺がハーレム展開なのはまちがっている①2017年02月03日(金) 04:07

読者層が似ている作品

一色いろは詰め合わせ。(作者:あきさん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

Pixivのほうに投稿した短編をいくつか抜粋してこちらにも。▼出来るだけ多くの方に読んでいただければと思い、投稿致しました。▼ちなみに、一話ごとの繋がりはありません。時系列も違います。▼一色いろはメインのお話のみですが、楽しんでいただければ。▼更新はあちらの投稿ペースに左右されるため、不定期です。ご了承ください。


総合評価:603/評価:7.80/話数:5話/更新日時:2017年03月14日(火) 22:00 小説情報

静かに、二人の後輩は決意する。(作者:いろはにほへと✍︎)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八オリor八色▼視点は、一色か八幡かオリキャラの高海美奈。▼ 八幡に好意を抱くようになった一色と、無自覚ながらもいつも近くに来る高海美奈。▼ 三人はだんだん関係が深まっていって……? ▼2017-09-13 完結▼


総合評価:1109/評価:7.44/話数:16話/更新日時:2017年09月13日(水) 20:25 小説情報

となりの席の先輩。(作者:1r0h@5)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

2月15日。▼海浜総合高校とのイベントを終えて数日。▼バレンタインの日の翌日と思われたその日、一色いろはが目を覚まして窓の外を見ると、桜が咲いていた。▼なぜか一足早く始まる高校2年生としての生活。▼しかし、その風景はどこかおかしいもので――▼


総合評価:173/評価:7.33/話数:3話/更新日時:2017年12月14日(木) 18:30 小説情報

いろはす色な愛心(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校一年生にして生徒会長の一色いろはは現在絶賛片想い中。そんな想いを大好きな彼に伝えるべく、一色いろは、一生懸命奮闘します!▼完結しました。第16話からの番外編はいろはすSSでは無く女オリ主モノとなりますのでご注意下さいませ!


総合評価:3342/評価:8.35/話数:25話/更新日時:2016年03月23日(水) 19:00 小説情報

欠けているモノを求めて(作者:怠惰の化身)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

小町の総武高受験も終え、合格発表を待つ比企谷八幡。▼でも、彼には他にもやるべき事がある。▼雪ノ下のこと、由比ヶ浜のこと、自分のこと。▼雪ノ下の依頼は奉仕部として最後の依頼となるだろう…▼そんな感傷にも似た感覚に浸る八幡。▼そんな空気を「こんにちはー」と気楽に破壊する少女が訪れる。▼空気を旨そうに吸い、亜麻色の髪揺らしながら依頼を持って席に着くのだった___


総合評価:350/評価:6.60/話数:20話/更新日時:2017年12月06日(水) 15:15 小説情報

単発モノ(作者:なるせいぶき)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

やっぱりこういうのは分けた方が良いよね?ってことで別にしました。▼pixivでも活動を始めました。


総合評価:1438/評価:8.31/話数:18話/更新日時:2017年10月30日(月) 21:00 小説情報

一色いろは、奮闘す(作者:丸米)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

一色いろはは大学の進学先を決める。▼―――かつての先輩がいる所へと。


総合評価:451/評価:5.78/話数:7話/更新日時:2017年11月07日(火) 00:00 小説情報

変わっていく日々を君と(作者:こーど)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

冷たい風が吹く日だった。そんな日に青年は後輩へ向けられた悪意と自身への悪意の名残を耳にする。▼それを境に突然訪れる変化。▼二人はその変化への戸惑いと理解できない感情を心の底に焦げ付かせながらも、お互いを思い、歩みを進ませるのだった。


総合評価:903/評価:7.46/話数:16話/更新日時:2017年12月15日(金) 18:18 小説情報

最近友達の一色いろはがあざとくない件について(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校一年生で生徒会長・一色いろはがあざとさを忘れている?▼比企谷八幡に出会ってからのいろはの心情の変化をクラスの女友達視点から見た日常の1ページ。▼


総合評価:9146/評価:8.46/話数:48話/更新日時:2017年11月12日(日) 19:00 小説情報

比企谷家のペットな居候(作者:心折)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

のんびりラブコメの予定です。思い付きで書きました。▼受験生なもので、更新スピードが遅くなるかもしれません。それでも読んでいただけると嬉しいです。▼不定期更新となります。本当申し訳ありませんm(_ _)m▼そして亀更新。申し訳ございません。▼


総合評価:1476/評価:6.68/話数:20話/更新日時:2017年11月16日(木) 00:00 小説情報