オタクな専門学生のとんでもな青春
作者:

オリジナル現代/恋愛
タグ:高校生 青春 オリジナル展開 オリキャラ 恋愛 シリアス 定期更新
とある主人公ととある理由から引き蘢りの少女のお話です。
特に注意する点は無いとは思いますが、最初は重めで途中からイチャラブが入ると思われます。以上が気に食わん!無理!という人はすぐさまのブラウザバックを推奨します。(笑)

ちなみにこれが初作品になります。至らぬ点やしょうもない駄文、それからアドバイスや誤字脱字が有ればぜひともお願いします。多少辛口の評価もブラッシュアップして行きたいと思います。(勿論不適切な発言等はご遠慮下さい)
彼と彼女の出会いは唐突に
  第1話 すぐに終わった日常生活()
  第2話 御宅訪問2017年03月29日(水) 23:03()
  第3話 ご対面2017年04月27日(木) 23:11()
  第4話 引っ越し2017年05月30日(火) 22:47
わたしとあなたの距離
  第5話 始まった同居2018年01月31日(水) 20:27()
  第6話 近くて遠い距離()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ