阿良々木月火は完璧な妹を目指したい
作者:月日火

原作:化物語
タグ:R-15 ガールズラブ 残酷な描写 転生 憑依 憑依 うっかり
▼下部メニューに飛ぶ
性格悪いランキングNo. 1の月火ちゃんを完璧妹にしようとする憑依者のお話

息抜きに書いてますのでお気軽に
  つきひライフ その12017年02月15日(水) 23:30
  つきひライフその22017年02月18日(土) 01:23
  つきひライフその32017年02月20日(月) 23:09
  こよみヴァンプその12017年03月05日(日) 19:01
  こよみヴァンプその22017年03月08日(水) 02:30
  こよみヴァンプその32017年03月09日(木) 07:27()
  こよみヴァンプその42017年03月11日(土) 00:48
  こよみヴァンプその52017年03月18日(土) 17:45()
  こよみヴァンプその62017年03月25日(土) 23:19
  こよみヴァンプその72017年07月02日(日) 23:53()
  つばさファミリーその12017年11月06日(月) 18:04

読者層が似ている作品

月の兎は何を見て跳ねる(作者:よっしゅん)(原作:東方project)

気が付いたら月の兎になっていた。▼そんな元人間が幻想郷で過ごしていくだけのお話。▼注意!▼タイトルに深い意味はありません。▼東方projectの二次創作です。▼人によってはキャラが崩壊していると感じるかもしれせん。▼


総合評価:2511/評価:8.56/話数:7話/更新日時:2017年12月16日(土) 01:31 小説情報

緑帝の物語(作者:蒼灯)(原作:ONE PIECE)

いきなり突っ込んできたトラックにはねられ人生の幕を閉じたごく普通の一般人(18)翠。▼死んだと思っていたはずなのに目が覚めると見知らぬ場所に立っていた。▼コスプレ兄さんに詳しい説明もなしに転生させられた世界はなんとONE PIECE?!▼「くれるって言いやがるんですから2度目の人生たのしんでやりますよ」▼天才的な個体スキルとチートな特典で死亡フラグ盛りだくさ…


総合評価:2441/評価:7.52/話数:35話/更新日時:2017年11月17日(金) 11:10 小説情報

海風に舞う桜(作者:座右の銘は天衣無縫)(原作:ONE PIECE)

ワンピースの世界に桜セイバーモドキをぶっこみたかっただけ。▼後悔も反省もしてない。


総合評価:3446/評価:7.08/話数:16話/更新日時:2017年12月10日(日) 12:30 小説情報

闇夜を裂く直死の魔眼(作者:蒼蠍)(原作:名探偵コナン)

黒づくめの組織にはある噂があった。▼曰く、急所でない所への一撃で相手を絶命させた。▼曰く、遠距離からの狙撃による銃弾をナイフで切り捨てた。▼曰く、その足音死神の如く、狙われた者の生きる術は無し。▼曰く、その青赤く輝く眼は"死を視る"眼である。▼そんな幹部が存在すると...▼※11月21日一部設定再度変更


総合評価:4323/評価:7.65/話数:4話/更新日時:2017年12月09日(土) 03:00 小説情報

慌てない慌てない、呪文噛むからね!(作者:ロッキー MKⅡ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

それは花の魔術師マーリンの写し身である少女が彼のために物語をハッピーエンドにするため、彼女の世界でいろいろと模索していくお話。▼個性は魔法使いみたいなものだけれど、呪文より殴った方が早いよね!なんたって呪文は噛むからね!!!▼※ハーメルンでの投稿が初めてのため、機能などは模索しながら進めていくつもりなので悪しからず…!▼2017/11/17:ランキングに載れ…


総合評価:2847/評価:7.53/話数:5話/更新日時:2017年12月07日(木) 22:22 小説情報

古代エジプトに暗黒の女王として君臨していました(作者:とんたん)(原作:Fate/)

 ある日、這い寄る混沌を名乗る神によって古い古い時代のエジプトに転生させられてしまった私。▼ 集落の族長の娘から、あれよあれよと女王に祭り上げられ国を発展させ諸外国と比べても一番の国に出来た……▼ そんな、自分の国を滅ぼした邪悪な女王の話。▼生前編はサクサク終わらせて、イベント(A Zero)やら特異点(オリジナル第8特異点)で詳しく国の話とかできたらいいな…


総合評価:3359/評価:7.53/話数:9話/更新日時:2017年12月02日(土) 11:48 小説情報

──我が剣、未だ空には至らず。(作者:矢野優斗)(原作:魔法先生ネギま!)

書けば出ると聞いて、最近大人買いしたネギま! に打ち込んでみたお話。英霊剣豪の最終決戦が胸熱すぎて暴走したとも言う。▼注意! 霊基の一部を与えられたオリ主ものでありますゆえ、これじゃない! というところが見られるかもしれませんがご了承ください。致命的な間違いな齟齬があった場合はご指摘してくださると嬉しいです。▼


総合評価:3009/評価:7.35/話数:17話/更新日時:2017年11月13日(月) 17:00 小説情報

デレマスに転生したと思ったらSAOだったから五輪の真髄、お見せしるぶぷれ~ (作者:ちっく・たっく)(原作:ソードアート・オンライン)

シンデレラガールズの天然小悪魔エンジェル、フレちゃんに転生した主人公。▼輝くアイドルになるべくレッスンの日々を送るもどうやら世界線が違うらしい。▼346も765も876も961もない? はー、つっかえ。▼……は? ナーヴギア? VRMMO?▼フレちゃんこれ知ってる。……SAOやないかい!▼てなノリで基本頭が賑やかなルーニーが行く、ソードアート・オンライン一人…


総合評価:6864/評価:7.84/話数:11話/更新日時:2017年12月03日(日) 11:05 小説情報

今日から私が邪神様(作者:猫座敷)(原作:Fate/)

人間からクトゥルフにメタモルフォーゼしてしまった主人公がカルナとアルジュナに出会い、そして別れ、かと思えばサーヴァントとして召喚されちまったぜHAHAHA▼な物語にしたい。▼※クトゥルフ神話とFate/Grand Orderのクロスオーバー作品です。▼また捏造設定やご都合展開といった要素も含まれます。▼


総合評価:4174/評価:6.69/話数:51話/更新日時:2017年10月21日(土) 12:00 小説情報

優しく蹴散らしてあげましょう(作者:ごーんっ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

蛇の女怪の個性を持った主人公が悠々自適にヒーローアカデミアを満喫する話▼※主人公はfateのメドゥーサをモデルにしていますがあくまでモデルですので、こんなのメドゥーサじゃないと思われる場面もあるかと思います。あらかじめご了承下さい。▼※作者は初めて二次創作を書きました。文才の無さはお許しください。


総合評価:4840/評価:8.22/話数:3話/更新日時:2017年07月27日(木) 10:35 小説情報