日本のどこにでもありそうな片田舎でのお話。異世界帰還TSもの。
※ゾーニングとしてのBLタグ。本来の意味でのBLモノではありません、ご了承下さい。
一章 ひとつひとよのひとよぐさ
  一話2017年05月06日(土) 02:58()
  二話2017年05月10日(水) 12:05()
  三話2017年05月13日(土) 11:12()
  四話2017年05月19日(金) 15:33()
  五話2017年05月23日(火) 02:43()
  六話2017年05月27日(土) 16:26
  七話2017年05月31日(水) 20:16()
  八話2017年06月02日(金) 19:44()
  九話2017年06月09日(金) 16:35()
  番外 良い気分で一杯を2017年06月19日(月) 16:20()

読者層が似ている作品

ヒロインの一人にTS転生したので主人公を他のヒロイン達に押し付けたら……(作者:メガネ愛好者)(原作:オリジナル作品)

▼ ——もしも、君がギャルゲーのヒロインに生まれ変わったら……どうする?——▼ これは、気づいたらギャルゲーの世界にヒロインの一人として転生してしまった元男性が、ヒロイン脱退を目指すために主人公を他のヒロイン達に押し付けようとあれやこれやと奔走する物語。▼ 尚、最終目的は自由気ままにのんびりと異世界ライフを満喫する予定のようだ。果たしてその目標が叶うのだろう…


総合評価:2689/評価:6.86/話数:6話/更新日時:2017年08月28日(月) 18:00 小説情報

急募:『世界を救う方法』(作者:rikka)(原作:オリジナル作品)

 クリーチャーを生み出し続ける『青い雲』により荒廃した世界。▼ そんな世界での探検、商売、生産、そして拠点作りを楽しめるMMORPG。そのオープンβテストを楽しんでいた少年が、テストが終わった余韻に浸りながらベッドに付き、目を覚ますと『その世界』へと紛れ込んでいた。▼「……すまん、何をすれば平和な世界になるんですかね? もう三年経ってるけどなんにも進展ないけ…


総合評価:4707/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2017年10月17日(火) 01:13 小説情報

無関心系総受け女子が、気が付かないうちにガチレズ幼馴染の毒牙にかかっていた話(作者:百合代)(原作:オリジナル作品)

私の中の百合が溢れて止まらなかった。


総合評価:5089/評価:8.68/話数:3話/更新日時:2017年09月06日(水) 01:35 小説情報

TS転生してまさかのサブヒロインに。(作者:サンキューカッス)(原作:オリジナル作品)

────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!…


総合評価:13705/評価:8.56/話数:58話/更新日時:2017年11月19日(日) 17:00 小説情報

量産型なのはの一ヶ月(作者:スターチス)(原作:魔法少女リリカルなのは)

JS事件を量産型なのはがこっそり生き抜く話。


総合評価:5316/評価:8.47/話数:2話/更新日時:2017年10月24日(火) 23:15 小説情報

ミセス・ヨーロッパ(作者:ふーじん)(原作:Fate/)

ミノア文明の母、ゼウスに愛された姫君エウロペの、ありえたかもしれない物語。▼ほんの少しだけ違いを見せるギリシャ神話。▼人生ちょっとくらい馬鹿な方が夢詰め込めるよねって話。


総合評価:9066/評価:9.02/話数:12話/更新日時:2017年09月05日(火) 22:42 小説情報

エルフ「ゲート・オブ・バビロンって何ですか?」(作者:雑種)(原作:その他)

とある世界のエルフ族の少女、パルメージュはスキル鑑定の儀で「ゲート・オブ・バビロン」というスキルを持つことが分かった。だが、彼女にはその言葉の意味が解らなかった。


総合評価:5341/評価:8.82/話数:8話/更新日時:2017年11月12日(日) 21:45 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:7918/評価:8.39/話数:12話/更新日時:2017年10月11日(水) 17:50 小説情報

幼女がISに乗せられる事案(作者:嫌いじゃない人)(原作:インフィニット・ストラトス)

「どうしてこうなったのだ……」▼インフィニット・ストラトス × 幼女戦記 のクロスオーバー作品。▼ターニャちゃんのお仕事奮闘記です。▼戦記物は書けないので勘違い系のギャグを多めに入れたいなと思ってます。▼


総合評価:5753/評価:8.17/話数:14話/更新日時:2017年10月26日(木) 00:30 小説情報

Tales of Barbartia 〜強力若本(の中の人)奮闘記〜(作者:最上川万能説)(原作:テイルズオブ)

 大戦斧を手に戦場を蹂躙する青い狂戦士、バルバトス・ゲーティア。に憑依してしまったド一般人が、肉体に染まってダメな方にガンギマリしつつ、周囲にビビられながら突撃隣の敵陣地するお話。▼ 見切り発車につきエタるかもしれません。ご了承ください。▼ ※観念して連載化しました。これでエタったらさすがに罪悪感とか諸々が閾値オーバー待ったなしですので。腹ぁくくります。▼ …


総合評価:6590/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2017年10月28日(土) 11:00 小説情報