転生して事故に遭った際によく分からんが開眼した……、天帝の眼が。

※天帝の眼(制限付きで)を持った選手がサッカーにいたらという物語。
  第1話 DFに定評のある赤星くん()
  第2話 開眼したり閉眼したり2017年06月07日(水) 20:04()
  第3話 再び始まる2017年06月08日(木) 19:05()
  第4話 あれから俺たちは高校生に2017年06月09日(金) 17:00()
  第5話 新戦力2017年06月10日(土) 17:00()
  第6話 高校公式戦デビュー2017年06月11日(日) 17:00()
  第7話 明暗分かれる2017年06月12日(月) 18:00()
  第8話 俺たちは進むだけ2017年06月13日(火) 18:00()
  第9話 力量の差、表れる2017年06月14日(水) 17:00()
  第10話 途中交代2017年06月17日(土) 17:00
  第11話 全国デビュー2017年06月19日(月) 21:00()
  第12話 同種2017年06月22日(木) 18:10()
  第13話 後半、互いに動く2017年06月25日(日) 14:00()
  第14話 場を変えてしまうプレイヤー2017年06月27日(火) 17:00()
  第15話 夏合宿前のインターバル2017年07月10日(月) 21:05()
  第16話 紅白戦1
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

忍界を生きる白銀兄弟(作者:millseross)(原作:NARUTO)

変なやつに会って転生した元オタクの主人公は天賦の才を貰ったらしい。でも主人公以上に才能を発揮する存在が片割れの兄としてずっと傍に居たため、あんまり天才という自覚はない様子。そんな天才双子が忍界を生きるお話。▼ぶっちゃけ中忍試験編をアニメで久々に見て我愛羅と戦わせたくなったってだけ。


総合評価:1363/評価:8.49/話数:11話/更新日時:2024年01月28日(日) 01:59 小説情報

魔族?余は蛮族だ(作者:通勤)(原作:葬送のフリーレン)

 葬送のフリーレンの世界に転生した、ドレイク(ナイト)の超越者がなんやかんややっていくお話。続くといいな


総合評価:1324/評価:8.19/話数:6話/更新日時:2024年04月02日(火) 20:00 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4810/評価:8.43/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報

直哉成り代わり♀がいく実力史上主義の教室(作者:一夏 茜)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼生まれる世界を間違えた直哉成り代わり♀が憧れに出会う話。▼※「直哉成り代わり♀が野望の果てを目指す」と同じ主人公です。


総合評価:1833/評価:8.67/話数:9話/更新日時:2024年04月12日(金) 19:33 小説情報

影RTA-星を喰らう者-(作者:抜け忍カカシ強火担)(原作:NARUTO)

RTAものですが、biim兄貴を通ってないので多少テイストが違います。▼最速で“影”になることを目指すチャートです。▼目指せナルトの先輩面。▼RTA調なのは“影”になるまでなので、その後は小説調になります。遅筆。▼


総合評価:3039/評価:8.67/話数:4話/更新日時:2024年02月15日(木) 14:29 小説情報

ドラートだったんですが、泣いていいですか?(作者:ドラートです。)(原作:葬送のフリーレン)

気が付いたら、フリーレンに呆気なく殺されたあのドラートだった。これに尽きる。


総合評価:2865/評価:8.35/話数:4話/更新日時:2024年03月23日(土) 21:39 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3036/評価:8.18/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報

よう実 √松下(作者:レイトントン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作では1年生編の最終盤に綾小路が実力を隠していることに気付いた隠れ有能女子、松下千秋。▼彼女が1年生編の序盤に綾小路の実力に気付き、実力を発揮するよう説得したら……▼※綾小路視点と松下視点で進みます。▼※誤字等発見した際には、さりげなく誤字報告とかしていただけるとめっちゃ助かります。▼※2024/3/6完結しました。最後までお付き合いいただいた読者の皆様、…


総合評価:7560/評価:8.96/話数:47話/更新日時:2024年04月10日(水) 07:00 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5312/評価:7.98/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

番外の八王は自由でグルメな人外ロリババア(作者:乳尻大好き侍)(原作:トリコ)

 地球と同い年(タメ)の最強ロリババアがトリコ世界のグルメに舌鼓を打ちつつ、時々原作に絡んだり絡まなかったり、戦ったり戦わなかったりする話。▼なお続き(ry


総合評価:5188/評価:8.37/話数:11話/更新日時:2024年04月05日(金) 19:27 小説情報