『初めまして、このたびは突然のお手紙を差し出し、まことに申し訳ありません。
僕は黒森峰学園3-B組の青木といいます。
黒森峰女学園の戦車隊を率い、勝利を得ていくその姿は、まさに黒森峰学園艦の英雄であり、憧れの象徴です。尊敬しています。
西住流という誇り高き血を守ることは決して簡単ではないでしょう。だからこそ、適度に息抜きをしてください。
ご自分のことを最優先に考えることは、けして悪いことではありません。これからもどうか、ご自愛ください。遊んでください。
貴重なお時間をとらせていただき、本当にありがとうございました』


斉藤ガビオ様から、最高にメタルな表紙をいただきました。
本当にありがとうございます。

【挿絵表示】

  ファンレターを送ってみましょう()
  走ってみましょう2016年08月24日(水) 22:30()
  お母さんと話しましょう2016年08月27日(土) 00:19()
  黒森峰学園艦で躍りましょう(前編)2016年09月01日(木) 17:53()
  黒森峰学園艦で躍りましょう(後編)2016年09月03日(土) 03:17()
  変わってみましょう2016年09月06日(火) 00:59()
  出会ってみましょう2016年09月09日(金) 02:24()
  やり直しましょう2016年09月11日(日) 09:20()
  撮りましょう2016年09月14日(水) 00:37()
  流れ星2016年09月15日(木) 02:46()
おまけ
  プロローグ2016年09月22日(木) 13:15()
  ラストダンス2016年09月22日(木) 13:17()
誕生日企画
  7月1日に会いましょう2017年07月01日(土) 21:52()
  スタッフロール()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

恋愛小説(作者:まなぶおじさん)(原作:ガールズ&パンツァー)

「俺は、安斎千代美のことが好きだ」


総合評価:2812/評価:9.18/話数:5話/更新日時:2017年09月24日(日) 18:39 小説情報

大洗への旅(作者:景浦泰明)(原作:ガールズ&パンツァー)

 西住流の家に生まれた末の弟が、大洗を率いて優勝したみほに会うため熊本から大洗まで原付で旅をする話です。▼ ロードムービーのように途中でいろんなひとと出会ったりさせたいと思っています。▼ 2016年7月27日 完結しました。


総合評価:6722/評価:9.04/話数:25話/更新日時:2016年08月02日(火) 18:01 小説情報

3007日間(作者:まなぶおじさん)(原作:ガールズ&パンツァー)

 まず、これまで五日間の出来事を、電話越しから西住まほに伝えた。▼ 最初は普通に飲み食いして、そこから友情を育んで、いつしか「幸せになって欲しい」と言われて、そこから彼への憧れが強くなって、別れたくなくなって。▼ それで「大学で彼女を作る気は無い」と宣言された時、なぜかどうしようもなく嬉しくなって。▼ ねえまほ、この気持ちは何なの。分かる気がするけど、怖いの…


総合評価:8344/評価:9.16/話数:8話/更新日時:2016年11月20日(日) 21:04 小説情報

西住家の少年(作者:カミカゼバロン)(原作:ガールズ&パンツァー)

 ガールズ&パンツァーの世界において、西住流師範―――西住しほの友人の息子であった少年が、早逝した母の最期の願いによって、西住家に引き取られた、これはそんな世界のお話。▼ つまりガールズ&パンツァーの世界で男性主人公が、西住家の不器用な女性の間に立って滅茶苦茶苦労したり、癖の強い戦車道女子と知り合って滅茶苦茶苦労したりする話だったりします。▼ 戦車には乗りま…


総合評価:17162/評価:8.74/話数:44話/更新日時:2022年03月21日(月) 16:12 小説情報

西住みほの恋物語(作者:葦束良日)(原作:ガールズ&パンツァー)

ガールズ&パンツァーの第十話にて、沙織にみほが「みぽりんこそ、彼氏の一人でも作ってみなさいよ」と言われた時にふと思ったこと。▼この時に、既にみほに彼氏がいたら……? ▼だとしたらどんな出会いをしていたのだろう、というみほの恋愛を妄想したお話であります。▼アニメ最終話でのお話、その後のお話、劇場版も追加、完結しました。劇場版のお話では劇場版のネタバレがあります…


総合評価:6263/評価:8.56/話数:14話/更新日時:2016年04月19日(火) 02:31 小説情報

私の姉が肉食系だった件(作者:ナツイロ)(原作:ガールズ&パンツァー)

サンダースとの一戦が終わってから直ぐのこと、みほは姉のまほから一本の電話を受ける。▼まほ「彼をホテルに誘いたいんだが」▼みほ「お姉ちゃんっ!?」▼だいたいこんな話です。▼※まほルート、完結しました。▼※みほルート、投稿しました。


総合評価:7297/評価:8.57/話数:5話/更新日時:2018年01月16日(火) 00:51 小説情報

汚い西住の子を拾ったので虐待することにした。(作者:てっちゃーんッ)(原作:ガールズ&パンツァー)

2021/6/1完結▼旧タイトル▼【汚い元流派を拾ったので虐待することにした。】▼初めて猫虐待コピペを書いた作品(2016年夏頃)▼消えたので軽く修正して再投稿した。▼とりあえず内容は虐待しかありません。本当だよ?▼ずっっッッと西住みほがひたすら苦しむだけです。▼あまりにも酷すぎる内容なので後は自己責任で。▼※これは真面目に注意※▼強めの"アンチヘ…


総合評価:5755/評価:8.42/話数:9話/更新日時:2021年06月03日(木) 21:00 小説情報

愛しい香り(作者:プロッター)(原作:ガールズ&パンツァー)

今にしてみれば、あの時の出会いは少し恥ずかしいものだった。▼お嬢様らしくなく初めてのことに焦って、恥ずかしさのあまり逃げ出して、聖グロリアーナの「ノーブルシスターズ」の名が泣くようなものだったと思う。▼けれど、あの出会いがあったからこそ、今の私の幸せがある。▼オリジナル主人公とオレンジペコの恋愛二次小説でございます。▼原作及びその登場人物をマイナスに描写する…


総合評価:398/評価:8.87/話数:12話/更新日時:2024年03月03日(日) 21:00 小説情報

Game of Vampire(作者:のみみず@白月)(原作:ハリー・ポッター)

レミリアとフランが従姉妹と遊ぶお話。19世紀末ぐらいにスタートです。▼東方×ハリー・ポッターものです。特にハリー・ポッターはif要素強めなので注意。▼※2019/04/27 十四話まで改稿しました。▼※2020/11/22 完結しました。


総合評価:30644/評価:9.61/話数:566話/更新日時:2020年11月22日(日) 18:00 小説情報

WBクルーで一年戦争(作者:Reppu)(原作:ガンダム)

一般兵に転生した男が一年戦争を生き延びようとする話(の予定▼だったのですが、0083まで書こうと思います。もうちょっとだけ続くんじゃ。


総合評価:29456/評価:8.86/話数:149話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報