目が覚めたら、体が縮んでいた!



※この作品の注意点
・主人公が下品です
・原作主人公が空気になるかもしれません
・不定期更新になると思われます
・ご指導ご鞭撻、よろしくお願いします。

2021.9.29 タイトルをつけました。
2021.11.17 タグを編集しました。
幼少期編
  第1話()
  第2話2017年07月18日(火) 21:24()
  第3話2017年12月26日(火) 00:31()
  第4話2018年01月19日(金) 22:36()
  第5話2018年01月20日(土) 21:02()
  第6話2018年04月07日(土) 00:00()
  第7話2018年04月11日(水) 00:00()
  第8話2018年07月16日(月) 21:07()
  第9話2018年08月28日(火) 19:34()
  第10話2019年01月09日(水) 21:30()
  第11話2019年06月29日(土) 22:04()
  第12話2019年07月05日(金) 21:47()
  第13話2020年05月04日(月) 06:00()
  第14話2021年04月17日(土) 17:22
  第15話2021年04月18日(日) 13:16()
  第16話2021年04月20日(火) 17:03()
  第17話2021年04月22日(木) 00:02()
  第18話2021年04月25日(日) 19:38()
  第19話2021年05月01日(土) 13:49()
  第20話2021年05月04日(火) 13:01
  第21話2021年05月05日(水) 11:38()
  第22話2021年05月08日(土) 17:24()
  第23話2021年09月28日(火) 21:56()
  第24話2021年10月03日(日) 22:53()
中学生編
  第25話2021年10月12日(火) 20:49()
  第26話2021年10月16日(土) 11:46
  第27話2021年10月17日(日) 17:36()
  第28話2021年10月18日(月) 22:50()
  第29話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

真剣で私に恋しなさい!-きみとぼくとの約束-(作者:chemi)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

 少年と少女は、幼い頃の約束を胸に秘めたまま成長する。少年は少女を追い求め、少女は少年を待ち続けた。時を経て、成長した少年は再び川神に戻ってきた。今、高校生達のもっとも長い一年が始まろうとしている。▼ ※この作品はブログ、pixivでも掲載しております。


総合評価:5519/評価:7.85/話数:76話/更新日時:2014年02月07日(金) 16:00 小説情報

じいちゃんにもう一人弟子がいたら(一発ネタ)(作者:白乃兎)(原作:鬼滅の刃)

元鳴柱のじいちゃん(桑島慈悟郎)の弟子になった少年のお話。▼


総合評価:18965/評価:8.74/話数:30話/更新日時:2020年08月19日(水) 22:00 小説情報

真剣で八極拳士に恋しなさい!(作者:阿部高知)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

八極拳士が拳を握ったり槍を振ったりバカ食いしたり女の子と戯れたりするお話。


総合評価:4901/評価:8.01/話数:11話/更新日時:2016年03月11日(金) 21:36 小説情報

俺は真剣でダラッと生きたい(作者:B-in)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

本当に救いようがないな。アギ・スプリングフィールド。▼ソレはその瞬間生まれた。▼確かな意志を持って▼確かな意志を感じて▼これはその続きの物語、魔法使いが捨て駒に使った自我の無い肉人形に生まれた彼の物語。▼では、これより開幕。▼にじファンでやって奴の続きです。不定期更新だよ?


総合評価:7940/評価:7.22/話数:36話/更新日時:2016年05月18日(水) 03:26 小説情報

養護教諭の日記帳(作者:蒸した揚げパン)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

これは川神学園に新任としてやって来た養護教諭の日記である。▼注意▼予告なしで過去の文や設定を変える事があります。それが大丈夫という優しい方は覗いてくれると幸いです。▼※現在設定を練り直しながら1話からノロノロと改稿中


総合評価:2332/評価:6/話数:36話/更新日時:2017年06月06日(火) 15:41 小説情報

真剣でクリスの兄に恋しなさい!(作者:トラックオジサン)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

マジ恋のヒロインが一人▼クリスティアーネ・フリードリヒに兄がいたら…▼クリスが川神学園に入学して少し経ったある日▼マルギッテも川神学園に行くこととなり、何故か一緒にクリスの兄も川神に行くことになってしまった。▼クリスの兄が川神に行く目的とは…


総合評価:1676/評価:7.37/話数:37話/更新日時:2021年11月11日(木) 21:00 小説情報

忍と武が歩む道(作者:バーローの助手)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

この物語は「NARUTO」のとあるキャラを「まじ恋」の世界に投入したらどうなるんだろう?▼という作者の痛い妄想により出来た二次創作です。▼興味のある方は是非とも一度読んでやって下さい。


総合評価:6407/評価:8.06/話数:14話/更新日時:2015年01月22日(木) 22:23 小説情報

岸波白野の転生物語【まじこい編】【完結】(作者:雷鳥)(原作:真剣で私に恋しなさい!S)

岸波白野が転生したのは武士娘が生きる『まじこい』世界。▼本人の一級フラグ建築能力ゆえか、気付けばまじこい世界の主要人物達と深く関わっていく事となる。▼ドタバタで騒がしい日々を、岸波白野は持ち前の前進思考で勇往邁進して行きます。▼※この作品は【岸波白野の転生物語 Fate/編】のプロローグ設定を元に作られています。一応読まなくても問題無く楽しめますが、読んでお…


総合評価:6333/評価:7.36/話数:68話/更新日時:2017年02月15日(水) 22:32 小説情報

真剣で私に恋しなさい~その背に背負う「悪一文字」~(作者:スペル)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

少年は夢を見た▼何度も何度も数えきれないほどに、同じ夢を見た▼そして少年は、夢を夢とした▼これは少年が、憧れの背に向かって歩む物語▼「この背の惡の一文字に掛けて、てめぇを倒すぞ百代!!」▼「やってみろ、悠介!!」▼これは一人の少年が、武士娘達と関わり夢を叶える物語▼※この小説は以前ハーメルンで投稿されていた「真剣で俺も頑張る!」をセキホウタイさんの許可を得て…


総合評価:8343/評価:8.05/話数:91話/更新日時:2021年04月29日(木) 22:45 小説情報

真剣で旭に恋しなさい!〜月鏡、朝日に照らされて〜(作者:夢迷月)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

※この作品はマジ恋本編およびS、特に真剣で私に恋しなさい!A5の義経ルートのネタバレ及びプラスディスクの旭ルートの内容を含みます。また、オリ主×旭なので苦手な方はブラウザバックを推奨します。感想評価等々いただけると大変嬉しいです。


総合評価:2091/評価:8.38/話数:26話/更新日時:2023年11月07日(火) 00:00 小説情報