朝起きるとクッパ大魔王になっていた主人公。
今までのクッパの記憶を思い出そうとするとそこにはゲームでは語られなかった民や部下の幸福を願う君主としての姿があった。
クッパは何故いつもピーチ姫を拐うのか?
何故?侵略ばかり行うのか?
それを亀族の視点から書いて見ました。

warning warning
この小説はゲーム内のわずかな情報からもしかしたらこうなのかも?を書いた内容です。
本家とは全く関係ないのでそれでも良ければ



  クッパ戦記()
  ブラックキノコ王国2018年05月27日(日) 00:40()
  悪魔の謀略2018年08月13日(月) 20:40()
  進撃の髭悪魔2018年12月15日(土) 23:03()
  奴隷兵士とプロパガンダ2018年12月29日(土) 16:58()
  忠義と不死の軍勢2019年02月23日(土) 22:30()
  絶対邪竜戦線2020年03月15日(日) 18:44()
  隣人が化け物の皮を被された人間だった時の対処法()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

萌ゲーアワード受賞のアダルトゲーに転生したと喜んでたら実は設定が似通ったとある洋館ホラーゲーだった件(作者:シン・タロー)(オリジナル現代/恋愛)

全員攻略するから一向にかまわん。


総合評価:17214/評価:8.84/話数:33話/更新日時:2024年04月24日(水) 01:49 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8364/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報