「どうしてこうなったのだ……」


インフィニット・ストラトス × 幼女戦記 のクロスオーバー作品。
ターニャちゃんのお仕事奮闘記です。
戦記物は書けないので勘違い系のギャグを多めに入れたいなと思ってます。


  プロローグ2017年08月06日(日) 06:00()
  1. 新しい世界、懐かしくもない自分2017年08月06日(日) 06:05()
  2. C-〇〇一一の日常2017年08月06日(日) 06:10()
  3. 籠の中の巣立ち2017年08月14日(月) 20:00()
  4. 狂気と条理2017年08月20日(日) 01:45
  5. 空回りの日2017年08月23日(水) 12:00()
  6. 不完全な姉2017年08月23日(水) 12:05()
  7. 完成された妹2017年08月30日(水) 22:15()
  8. 剥離剤2017年09月07日(木) 23:03
  9. 限りなく迷惑な話2017年09月12日(火) 22:30()
  10. 虎穴に入る2017年09月22日(金) 12:30()
  11. 自覚無き次女2017年10月01日(日) 20:15
  12. 天災一過2017年10月17日(火) 20:30()
  13. 格闘 / 狙撃対剣戟2017年10月26日(木) 00:30()

読者層が似ている作品

もしもラインの悪魔がストライクウィッチーズに入隊したら(作者:あおある)(原作:ストライクウィッチーズ)

霧の中を行軍していたターニャ・デグレチャフ少尉とヴィクトーリヤ・イヴァーノヴナ・セレブリャコーフ伍長は気付いたら大西洋の上でネウロイに襲われていた!? どうなるターニャ! 夢の後方はもはや何処にあるかすら分からない状況でターニャのモチベはどうなってしまうのか!?▼ターニャとヴィーシャがパンツ姿で第五〇一統合戦闘航空団の面々と仲良く平和的にネウロイを殲滅してい…


総合評価:2403/評価:8.02/話数:9話/更新日時:2017年09月16日(土) 21:00 小説情報

鋼鉄戦記(作者:砲兵大隊)(原作:幼女戦記)

「今日では金が唯一人生の尺度になったかのようだ。しかし再び人が気高き神に頭を垂れる時が来るだろう」アドルフ・ヒトラー▼★再開:凍結を解除し大規模な編集を行っていきたいと思います。


総合評価:4754/評価:8.24/話数:6話/更新日時:2017年12月12日(火) 14:11 小説情報

優しく蹴散らしてあげましょう(作者:ごーんっ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

蛇の女怪の個性を持った主人公が悠々自適にヒーローアカデミアを満喫する話▼※主人公はfateのメドゥーサをモデルにしていますがあくまでモデルですので、こんなのメドゥーサじゃないと思われる場面もあるかと思います。あらかじめご了承下さい。▼※作者は初めて二次創作を書きました。文才の無さはお許しください。


総合評価:4840/評価:8.22/話数:3話/更新日時:2017年07月27日(木) 10:35 小説情報

エルフ「ゲート・オブ・バビロンって何ですか?」(作者:雑種)(原作:その他)

とある世界のエルフ族の少女、パルメージュはスキル鑑定の儀で「ゲート・オブ・バビロン」というスキルを持つことが分かった。だが、彼女にはその言葉の意味が解らなかった。


総合評価:5394/評価:8.82/話数:8話/更新日時:2017年11月12日(日) 21:45 小説情報

量産型なのはの一ヶ月(作者:スターチス)(原作:魔法少女リリカルなのは)

JS事件を量産型なのはがこっそり生き抜く話。


総合評価:6832/評価:8.34/話数:4話/更新日時:2017年12月14日(木) 23:10 小説情報

対魔忍世界に対魔忍♀に転生(作者:VISP)(原作:対魔忍アサギ)

頭悪い系エロゲ世界に転生してしまい、死んだ目と胃痛を常備した主人公が何とか生き抜く話です。▼完結に付き、短編集から独立しました。


総合評価:8587/評価:8.38/話数:13話/更新日時:2017年11月30日(木) 23:04 小説情報

デレマスに転生したと思ったらSAOだったから五輪の真髄、お見せしるぶぷれ~ (作者:ちっく・たっく)(原作:ソードアート・オンライン)

シンデレラガールズの天然小悪魔エンジェル、フレちゃんに転生した主人公。▼輝くアイドルになるべくレッスンの日々を送るもどうやら世界線が違うらしい。▼346も765も876も961もない? はー、つっかえ。▼……は? ナーヴギア? VRMMO?▼フレちゃんこれ知ってる。……SAOやないかい!▼てなノリで基本頭が賑やかなルーニーが行く、ソードアート・オンライン一人…


総合評価:6844/評価:7.85/話数:11話/更新日時:2017年12月03日(日) 11:05 小説情報

ミセス・ヨーロッパ(作者:ふーじん)(原作:Fate/)

ミノア文明の母、ゼウスに愛された姫君エウロペの、ありえたかもしれない物語。▼ほんの少しだけ違いを見せるギリシャ神話。▼人生ちょっとくらい馬鹿な方が夢詰め込めるよねって話。


総合評価:9298/評価:9.02/話数:12話/更新日時:2017年09月05日(火) 22:42 小説情報

TS転生したからロールプレイを愉しむ(作者:ドスコイ)(原作:オリジナル作品)

過労死したオタリーマン松風健太郎は▼転生後のスペックの高さを利用し、あることを思い付く。▼「……折角力を手に入れたんだし、マイフェイバリットキャラのロールプレイでも楽しんでみるか」▼これは馬鹿が全力で第二の生をエンジョイする物語である。▼海鷹さんから主人公ルークスのとても素敵なイラストを頂きました。▼是非、ご覧になってください。▼https://www.pi…


総合評価:8064/評価:7.91/話数:17話/更新日時:2017年12月16日(土) 17:00 小説情報

清楚系ド淫乱アイドル『逢坂冬香』(作者: junk)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

逢坂冬香。▼白いワンピースとお花畑が似合う、清楚系の美少女である。▼人々は彼女の事を「真の清楚系アイドル」と謳った。▼しかし、人々は彼女の本性を知らない。▼彼女は超のつく淫乱であり、ドMだった。▼↓世界一位様(https://twitter.com/shekai_ichi)から頂いた冬香です。▼【挿絵表示】▼


総合評価:9149/評価:8.73/話数:9話/更新日時:2017年12月15日(金) 18:00 小説情報