転生したのでせっかくだから対戦車道をやってみようと思う
作者:

原作:ガールズ&パンツァー
タグ:R-15 オリ主 転生 あくまで主役はGuPキャラ ガルパン 対戦車道
すまない、また転生系妄想小説なんだ。
深刻なツキトニキ酷使、使い易いからね、仕方ないね。
続かないとは思うけど、とりあえず投稿しとく適当スタイル。



対戦車道…………それは、紳士の嗜み、漢達の青春、泥と汗と硝煙にまみれた戦場。
受講者は主に男子。

彼らは、特殊カーボン素材を編み込んだジャケットと装甲服に身を包み、バトラーシステムを装着して戦場へ臨む。
地滑りしながら近づいてくる数十トンある鋼鉄の怪物に肉薄し、対戦車兵器と自らもてるあらゆるモノを以って、戦車とその搭乗員を行動不能にする。

元受講者は口にする。

曰く、狂気の沙汰だ、と。

曰く、正気ではいられない、と。

そんな、現代では衰退した対戦車道に、チート野郎が扉を蹴破って入ってきた。




平穏な世界に転生…………と思ったら戦車で戦うスポーツだって!?しかも戦車を生身で倒す対戦車道なんてものまであるなんて、なんてことだ!

最高じゃねえか!(byツキト改め、ジョージニキ)

戦闘狂(戦争狂でもある)の変態糞転生者が、ガルパン世界で、対戦車兵器片手に両手に大暴れ!GuPキャラに明日はあるか!?
  留学して強豪校の女の子と友達になる
  練習試合をするようで2017年08月13日(日) 08:46
  知恵を借りて作戦会議を2017年08月15日(火) 11:24
  くじ引き作戦2017年08月15日(火) 22:12
  練習試合開始!2017年08月21日(月) 23:08()
  試合、終了!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ