かつて数多の戦いが繰り広げられた世界では、度重なる闘争の果てに、いつしか誰もが敗者となり果て、負の遺産だけが残った。

それでも尚争いは続けられ、いつしか争いはそのままに、ただ時代だけが変わっていた。

そうして生まれた数多の敗者たちが、荒廃し、汚染された土壌に朽ちていったなか、また新たに敗者が現れた。

だがその敗者は消えゆく定めの途中、何の因果か全く異なる世界に、全く異なる摂理を、全く異なる姿で歩むことを示された。

外れ落ちた歯車が、その先で新たにかみ合ったとき、物語が幕を開ける――










何でか分からんけど頭に浮かんだ、「ACV」と「デート・ア・ライブ」の合成事故です。
ACVはやったことないなりに動画やwiki見たり資料集買ったりしたけど、デアラに関しては実質ここでの断片的な知識だけでほぼ破綻確定です
  黄道十二宮の使い()
  意味のない遭遇2017年11月03日(金) 22:55
  唾棄すべき救いの手と望んでいた遭遇(コンタクト)2020年06月01日(月) 00:00
  新たなる任務開始(ミッションスタート)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ