前世の名前は■■■優輝でしたが、今世では高垣優姫と名付けられました。女の子みたいな名前なのは、今世は女の子が全人類の8割を占めているからです。つまり、ボクの両親は女の子が生まれると思い込んでしまい、ボクが生まれる前から名前を既に役所に提出していたみたいです(この世界はあくまで似通った別の世界です)。
 ボクには、既に成人した姉が一人居ます。楓姉さんです。ボクが生まれると分かった瞬間から様々なモノを学んで、ボクの保護・育成計画というものを練っていたみたいで、ボクの持ち物には発信器が大量に仕組まれてますが、楓姉さんの精神安定のために受け入れてます。
 ですが、一つだけ物申したいことがあります。ボクを盗撮してアルバムを作るのをやめてほしいです。恥ずかしくて困ります。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ