氷川紗夜と氷川日菜を姉に持つ氷川夕は、小学三年生のときに祖母の家の厄介になることとなった。そこで出会い仲良くなった五人の少女たち。彼ら六人はいつしか共にいることが当たり前になっていた。
しかし時は過ぎ、夕は高校生になった。
二人の姉たちとは疎遠になり、幼馴染たちとも離れ離れになった。祖母も他界し、ひとり孤独な日々を送る夕だったが、ある日そんな夕に一枚のライブフライヤーが手渡される――
これはひとりの少年とそれを取り巻く人々による人間ドラマ……かな? 違うかもしれない。そんな物語です。

※恋愛要素があるかは微妙です。ちなみに作者は百合が好きです。関係ないですけど。

  第一話『コロッケ』()
  第二話『僕はライブビギナーです』2017年12月11日(月) 00:58()
  第三話『見る、見ない、見る、見ない――』2017年12月15日(金) 01:04()
  第四話『本番まで残り二十分』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ