ただ料理をつくって食べるだけの小説。


注意!
この小説は『月の兎は何を見て跳ねる』の番外編です。
可能ならそちらを見た後に読んで頂けると、設定だとかキャラの性格が掴みやすいと思います。

息抜き小説なので、不定期更新です。
  朝ご飯()
  ピリ辛肉じゃが2018年06月07日(木) 19:11
  ふわふわ綿あめ2018年08月18日(土) 20:10()
  とろーりみたらし団子2018年09月03日(月) 22:56()
  半熟玉子のお粥2018年12月15日(土) 15:59()
  オムライス
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

前世軍人記憶持ち系元正実のシャーレ所属万事屋生徒がサオリと色彩をぶん殴る話(作者:拳正義実現委員会)(原作:ブルーアーカイブ)

転生者の人格と身体の持ち主の人格で共存してるタイプの子が主人公です。▼1発反転させ、転生者の人格を消し、その経験及び記憶を身体の持ち主の子に全部あげます。▼すると、身体の持ち主だった子は自身が転生者の新たな人生を妨害してしまったのではないかと責任を感じ、自分を騙して自我を押さえつけて転生者のロールプレイを始めます。▼素敵だよねって話です。▼転生憑依さん:軍人…


総合評価:337/評価:6.44/話数:6話/更新日時:2024年03月30日(土) 17:19 小説情報

現代の異能(偽)の青春の記録 (作者:チキ・ヨンハ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルア廻戦ネタ。五条とかナナミンとかフィジギフおじさんとかは居るけど、乙骨は見ないなって思った。でも乙骨本人は出せないから乙骨の力と容姿をもったオリ主。あくまでオリ主なので、そこら辺よろしく▼題名変えました。旧題:模倣って実際強いなって俺は思うワケ▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%…


総合評価:3582/評価:7.89/話数:26話/更新日時:2024年03月28日(木) 07:00 小説情報

ゲ ヘ ナ ク ソ ボ ケ ク ロ モ ッ プ(作者:フルフロ)(原作:ブルーアーカイブ)

ゲヘナがくえん を せいそくち と する モップ あしゅ。▼ゲヘナ に せいそく する せいぶつ の のう を やく こと で ゆうめい。▼シロモップ しゅ と アカモップ しゅ に よる とりあい が にちじょう と なっているぞ。


総合評価:2015/評価:8.77/話数:3話/更新日時:2024年03月11日(月) 15:24 小説情報

ブルアカの世界にTS転生したので日記を書く(作者:TS百合好きの名無し)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカの世界にTS転生した元プレイヤーがほのぼのとした日常生活を送るだけの話。なお、記憶持ちの生徒もいる模様。


総合評価:9119/評価:8.78/話数:9話/更新日時:2024年04月23日(火) 21:59 小説情報

透き通る世界で曇らせを楽しむ予定の転生者です(作者:コンソメ)(原作:ブルーアーカイブ)

タイトル通りに行くと良いね。▼需要があるなら続く…かな。▼【挿絵表示】▼AI画像生成様▼トリニティ入学前のシオンイメージ


総合評価:2809/評価:7.95/話数:10話/更新日時:2024年04月07日(日) 23:47 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4548/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:4994/評価:8.57/話数:11話/更新日時:2024年03月30日(土) 21:30 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8353/評価:8.82/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13037/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報