ミラーそしてスネークはスカルフェイスに復讐するため あらたに「ダイヤモンドドッグズ」を作る
だがミラーはスカルフェイスの情報を全く掴めずにいた

その時、マザーベース付近で漂流していたある女性を助けたことによって
ミラーそしてスネークの復讐劇が始まる····

小説ド素人です

9月28日 追記
楽しみにしている方もいたでしょうが、ネタが出てこなくなりました。
本当に申し訳ないです。 凍結というのではなく、ネタが出てきて書けたら投稿しようと思います。本当に申し訳ない。
年に一度、投稿できればなと思っています。
自分勝手だと思いますが、本当にすみません。
  ながれついた少女
  仲間の行方12018年02月15日(木) 02:00()
  仲間の行方 1 その後2018年02月17日(土) 04:00
  仲間の行方 22018年02月20日(火) 04:00
  仲間の行方 2 その後2018年02月27日(火) 06:30()
  仲間の行方 32018年03月02日(金) 01:40
  仲間の行方 3 その後
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ