なんやかんやあってシンフォギアの世界に転生した時野 イクサ、だが共に転生した園崎アルトが転生特典のひとつ(自分の意志で使えない)未来予知でこの世界が三年後くらいに滅んでしまうことが明らかに!?とりあえず政府に報告しても、「こいつ、大丈夫か?」で済まされるので自分たち二人で滅びの運命に逆らってみることにした!!







この物語は『歌姫たちと歌えない戦士の物語』のもしもイクサたち(イクサ以外はアルトのみ)がシンフォギアの知識をもってなかったらっていう作者が『歌姫たちと歌えない戦士の物語』の話を考えてたらなんか思い付いた話をかいちゃった物語です。なぜかこっちの方が話が組めてるのでこっち優先するかも?
VSシンフォギア編
  第1話 わりぃ…しくじった(;ω;)()
  オリ主ズ設定+α (2019年8/18大幅改定)2018年03月27日(火) 21:59()
  第2話 激闘?大脱出!!(´Д`)2018年03月28日(水) 00:36()
  第3話 想定外をかかえて帰宅2018年10月06日(土) 15:28()
  第4話 滅びへのカウントダウン
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ