かつてーーー闘争があった。
舞台は極東のとある地方都市。
そこで、人知れず行われた闘争だ。
その闘争の名は『聖杯戦争』
七人の魔術師(マスター)が七騎の英霊(サーヴァント)を呼び出し、使役して、『聖杯』と呼ばれる万能の願望機を求めて相争った大儀式。
この聖杯戦争は、三度繰り返されるまで誰にも知られることなくひっそりと執り行われた。
だがーーー第三次聖杯戦争において複数の国家が介入する異常事態が起こった。
その異常事態を機に、聖杯戦争のシステムが世界中の魔術師たちに知れ渡る事態が発生。
魔術師たちは驚くと共に『聖杯』の模倣を始めた。
しかし、未だ完全な『聖杯』の降霊を成し遂げた魔術師はいない。
ある者は言った。
聖杯とは希望である、と。
それは正しく、しかし、誤りでもある。
『聖杯』
其は一にして無限の奇跡。
其は伝説。
其は神の世の残滓。
其は到達点にして通過点。
其は希望ーーーされど、其を求めるは絶望の証。
願いを携える者共よ、殺し合い、生き残り、願いを叶えよ。
聖杯大戦、開幕。

運命は捻れ、歪んだ外典が刻まれる。



  プロローグ
  英霊召喚2018年05月13日(日) 20:23()
  暴走開始2018年05月14日(月) 18:26()
  魔術師激突2018年05月15日(火) 17:52()
  正義の味方2018年05月19日(土) 22:38
  大成功()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ