もしも言峰が召喚したアサシンがあの戦闘員だったら
作者:

原作:Fate/Zero
タグ:クロスオーバー シリアル
黒くて骸骨がトレードマークの沢山いるやられ役。あれ、それって原典はこれじゃね?
  この世絶対の悪は負け確定()
  絶対悪と敵対すれば善となる2018年06月11日(月) 13:05()
  絶対悪もたまには役立つ事もある2018年06月12日(火) 17:42()
  絶対悪が導く結末2018年06月14日(木) 12:53()
  絶対悪の残したモノ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

竜化夢女子(男)が竜騎士学園で暗躍する話(作者:ぷに凝)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

『竜の角が散るころに』はかつてその界隈で一世を風靡したアドベンチャーゲームだ。その熱狂的ファンの一人でもある夢女子は、この世界で立派な竜騎士になっていく……ということはなく。▼事故で竜騎士の敵であるはずの“竜”になってしまった主人公が細々と、正体を隠して物語の陰で登場人物達のお世話係として陰ながら支えていく物語。▼※本作はカクヨムでも連載中。


総合評価:5273/評価:7.95/話数:66話/更新日時:2024年04月17日(水) 23:33 小説情報

王女を実力者に変えたくて!(作者:〇坊主)(原作:陰の実力者になりたくて!)

タイトルの通り、王女を実力者に仕立て上げたらどうなるか妄想してた結果こうなりました。▼??「陰の実力者になりたくて!という作品…▼ その登場人物に、アレクシア王女やアイリス王女、ローズ王女がいますよね…▼ あの映像…▼ アニメで見た時ですね▼ あの「王女たち」が曇らされる「表情」…▼ あれ…初めて見た時…▼ その…下品なんですが…フフ…▼ (ry」▼そんな感…


総合評価:3772/評価:8.48/話数:48話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:00 小説情報

Fate/black flash(作者:なんか変な色の翼)(原作:Fate/)

▼証明しろ!▼俺は、『正義の味方』だ!▼旧題:Fate/brave light▼


総合評価:4118/評価:8.98/話数:43話/更新日時:2024年02月29日(木) 22:26 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9342/評価:7.55/話数:159話/更新日時:2024年04月18日(木) 06:13 小説情報

辺境街の衛兵さん(作者:大いなるcoffee)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

冒険者協会『さぁ、君も冒険者になろう!』▼衛兵さん「(問題ばっか起こす犯罪者予備軍はお呼びで)ないです」


総合評価:2341/評価:8.05/話数:7話/更新日時:2024年02月24日(土) 17:09 小説情報

我が名はマルコ。不死鳥のマルコではない。(作者:ゆーりふり)(原作:陰の実力者になりたくて!)

【第一部完結しました】▼陰の実力者になりたくて!の脇役マルコ・グレンジャーに転生した男子が婚約者に未練タラタラで生きる話。▼私が今期見ていたアニメはウマ娘とかげじつ。だからウマ娘の次にかげじつ二次創作を書くのは道理なんですよね。


総合評価:8515/評価:8.9/話数:30話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9614/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:13985/評価:8.76/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 00:01 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8003/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

花の武者に魔王は蕩け(作者:飴玉鉛)(原作:Fate/)

戦国乱世ノッブ単独ヒロイン、対軍戦闘もののふユニット主人公もの。


総合評価:6510/評価:8.9/話数:17話/更新日時:2024年04月17日(水) 23:25 小説情報