永久の日常に絶望し

全てを投げ出して諦めた一人の騎士に新たな路が示される

かの地を離れ今一度己が使命を果たし

その身に安息と平穏をもたらさん…









PS4にダークソウルが揃ったので全部やっていくつもりです。
モチベーション維持の為に書いてみようと思った次第です。
心折れるまでは頑張ってみます。

ダークソウル1は無事にトロコン達成しました!


ダンまちも好きで他の作者さんのダクソコラボも読んでいます
本は数冊溜めてから一気に読み進める派なので
ある程度まで進んだら原作を把握する為に暫くは更新止まるかもです
今は8巻位までは読んだ…気がします

無印版からやっているので多分色々辻褄合わない事だらけになると思います
学も教養もプロットも無いので
色々おかしな点も多くなってくると思いますが
生暖かく見守って下さると助かります。

第一章 -未知-
  始まりの未知()
  始まりの町・オラリオ2018年06月24日(日) 20:09()
  迷宮にいけない・兎に出会う2018年06月25日(月) 14:23()
  豊穣の女主人にて2018年07月05日(木) 01:04()
  歩き出した彼の名は
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ