カズマさんがメイドに色々と奉仕されながら生きていく話。


最初はシリアス展開多め。
  メイド長として日々を終え、万屋を営み続けました。()
  カズマさんはメイドを雇いました。2018年11月02日(金) 23:53()
  カズマ(童貞)咲夜(経験者)に……2018年11月28日(水) 18:20()
  日常とちょっとした咲夜の過去2019年03月09日(土) 23:25()
  日常…平和…安心()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

この素晴らしい世界の話をするとしよう(作者:基地が五つ)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

マーリン(プロト)に転生した人がパーティーメンバーを振り回したり、されたりしながらハッピーエンドを目指す話。


総合評価:639/評価:7.53/話数:9話/更新日時:2021年04月04日(日) 20:00 小説情報

スキマ妖怪と犬山まな(作者:島田愛里寿)(原作:ゲゲゲの鬼太郎)

スキマ妖怪。▼それは神隠しの犯人と言われ妖怪が全体的に力を失いつつある現代社会にて今なお全盛期の力を保持し成長できる素質を持っている妖怪であるがその種族は一体のみと言われている。▼彼女の名は八雲紫。▼これはそんなスキマ妖怪に転生して数千年たった元人間が犬山まなと交流していく傍ら策謀を巡らせていくお話である。▼不定期更新です。


総合評価:551/評価:7.71/話数:5話/更新日時:2023年12月07日(木) 08:00 小説情報

みこーん!と転生…しましたが尻尾が9本ありました(作者:一般FGOプレイヤー)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

転生先の世界でキャス狐ロールプレイを楽しもうとしたら尻尾が9本生えている方に憑依させられた一般人のお話。


総合評価:5422/評価:7.4/話数:8話/更新日時:2020年08月05日(水) 22:55 小説情報

HPに極振りの吟遊詩人になったら、別ゲーになりました。(作者:涙姫)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

絶賛女子高校生として生活中の藍坂 十和は、従兄に勧められた今話題のVRMMO《New World Online》をはじめようと思います。▼とりあえず楽しそうだなと思って、初期装備を楽器に、▼「とりあえず、命大事にしたいからHP極振りしてみようかな」▼ということでステータス全部HPに振りました。▼そしたらなぜか途中で音ゲーに変貌しました。▼「なんでこうなったん…


総合評価:1893/評価:6.58/話数:62話/更新日時:2021年05月02日(日) 06:00 小説情報

この小さな母娘に幸福を!(作者:赤いUFO)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

若くして子を産み、娘と共に死んでしまった少女、白河凉葉。▼彼女は女神エリスにより、別世界への転生を果たす。▼そこで彼女は個性的な冒険者のパーティーに住み込みで家政婦として働きながら娘を育て、今度こそ幸せを掴む物語。▼春風駘蕩さんに素敵なイラストを頂きました。感謝です。▼【挿絵表示】▼


総合評価:2986/評価:7.17/話数:79話/更新日時:2024年02月05日(月) 05:00 小説情報

クソ雑魚メンタルなTS娘はマッマの所為でVTuberデビュー(作者:totto)(オリジナル現代/コメディ)

コミュ障ボッチを患い友達のいないまま死んでしまった主人公は、記憶を持ったまま女の子乙倉(おつくら) 湍(はやせ)に生まれ変わった。▼生まれ変わってもコミュ障ボッチ、さらに悪化させてクソザコメンタルになってしまう。▼次こそは女友達を作る!(下心てんこ盛り)▼そう決意して話題作りの為に、絵を描いて、歌を歌って、動画作成してスキルアップ!(ただし投稿はしない)▼し…


総合評価:9236/評価:7.93/話数:30話/更新日時:2023年01月04日(水) 13:13 小説情報

この素晴らしい世界に呪術を!(作者:不落八十八)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

何番煎じか分からないオリ主追加物このすば。▼めぐみんの保護者兼幼馴染として、ダクソ3準拠の特典を持ったTS貧乳オリ主を放り込んだお話。▼ダークソウル3を普通にプレイしてただけの作者なのでフレーバーくらいの気持ちで読んでね。▼一万文字書けたら投稿する、みたいな縛りでやってます。▼原作には無かったオリジナルの設定を捻じ込んでたりするのでご了承ください。▼便利なサ…


総合評価:16955/評価:8.75/話数:44話/更新日時:2023年07月31日(月) 23:12 小説情報

普段何もしてない奴が実は最強ってロマンだよね!(周りは気が気じゃありませんが)(作者:イベリ子)(原作:小林さんちのメイドラゴン)

タイトル通りのお話です。▼ダラ・アマデュラの擬人化要素、うっすいTS要素、主人公最強要素につき原作最強キャラが最強じゃなくなったりしてます。また、クール教信者先生の別作品との繋がりは今作ではありません。ご注意を。▼


総合評価:20247/評価:8.55/話数:5話/更新日時:2022年02月19日(土) 16:00 小説情報

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが(作者:だら子)(原作:名探偵コナン)

転生者が復讐のために犯罪を犯したら、その場にコナン御一行様がいた話。「完全なる逮捕フラグ。ありがとうございました」という、どうにでもなーれ状態で色々と勘違いされるお話。▼最終的にはコナンのライバルポジになり、平成のジェームズ・モリアーティと呼ばれるようになる。そんなストーリー。▼※何でも許せる方向け。▼※犯罪を推奨しているわけではありません。▼※アンチヘイト…


総合評価:32308/評価:8.63/話数:16話/更新日時:2019年07月05日(金) 23:54 小説情報

弾幕は、パワーだぜっ!?(作者:霧雨、お前……やれるのか?)(原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

東方projectにおける火力枠の代名詞、みたいなイメージのある霧雨魔理沙……っぽい人物(保険)を最強の盾(メイプル)がいる作品に追加してみたお話。


総合評価:321/評価:7.78/話数:15話/更新日時:2024年02月23日(金) 01:47 小説情報