高位の攻撃魔法を一切と取得していない補助職の魔法詠唱者ミドナは異世界先でフォーサイトと出会う。彼らとの出会いからミドナは請負人(ワーカー)として異世界を謳歌しようとするが、そこには様々な試練が待ち受けていた。


前回投稿してエタってしまった作品「姫プレイにてフォーサイトと逃亡生活」のリメイク作品です。今度はエタらないように頑張ります。

5話目を投稿させて頂きました。書き留めしていたストックが切れてしまったので、投稿ペースが落ちると思います。

沢山コメントして頂きありがとうございます。
色んな意見が聞けて嬉しく思っております。
個々にコメントを返す勇気のない私をどうかお許しください。



  Prologue()
  Chapter 12018年10月04日(木) 11:06()
  Chapter 22018年10月04日(木) 11:08()
  Chapter32018年10月07日(日) 22:37()
  Chapter 42018年10月12日(金) 01:46()
  Chapter 5()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ