少女が憧れたのはヒーローでもヴィランでもなく、ホラー映画の殺人鬼や怨霊や怪物だった。ゆえに彼女はその情熱を思い描き、現実へと投影する。
  プロローグ()
  雨に唄えば2018年10月13日(土) 15:45()
  設定2018年10月13日(土) 18:57()
  ブギーマン【前編】()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

僕のヒーローアカデミア 【星の子】取得RTA(作者:花芽音 補遺)(原作:僕のヒーローアカデミア)

万物喰らって子を宿す。子すら喰らいて星を成す。▼なRTAはじまるよー▼


総合評価:1005/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 03:12 小説情報

天と地程の差はあるが、天と地しか選べない。(作者:恒例行事)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ある人物と因縁のある主人公の緩やかな破滅のお話。


総合評価:16085/評価:8.78/話数:37話/更新日時:2021年01月08日(金) 14:00 小説情報

銀河の片隅でジェダイを復興したい!(作者:ひさなぽぴー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シ…


総合評価:15934/評価:8.51/話数:288話/更新日時:2023年12月31日(日) 23:00 小説情報

カロリーを消費して戦う女の子って良いよね。(作者:H-13)(原作:僕のヒーローアカデミア)

題名通りです。▼ヘケェ!!!


総合評価:359/評価:8.18/話数:3話/更新日時:2024年01月27日(土) 15:31 小説情報

ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡(作者:ヒゲホモ男爵)(原作:僕のヒーローアカデミア)

誰かが傷つくこと、その姿を見ることが好きな大好きな女の子のお話。▼ボロボロの女の子って、いいよね!▼男の子も、いいよね!!▼


総合評価:1960/評価:7.97/話数:13話/更新日時:2024年04月17日(水) 08:00 小説情報

手から唐揚げを出す個性の女の子の話(作者:chikuwabu)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「その個性でてめェがヒーローになれるワケねえだろ!」


総合評価:3990/評価:8.6/話数:1話/更新日時:2024年02月26日(月) 23:42 小説情報

猫の命も9つまで! (作者:継木)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ ―――これは、僕が**に成るまでの物語。▼原作沿い(になったらいいなあ)の自分得AFO夢(???)▼AFOの夢少ない…少なくない?馬鹿野郎お前俺は書くぞお前!!以下注意書きデッデッデデデデッカーンッ▼2.24追記 タグをいくつか外しました。BL/性転換に重きを置いて描写してなかったからです!!▼3.20追記 曇らせタグ追加しました▼あるもの▼…


総合評価:946/評価:8.24/話数:44話/更新日時:2024年04月10日(水) 00:12 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4245/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

殺意を込めて(作者:人間の業)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼僕はね、ヴィランも、嫌ってはいないんだよ。


総合評価:1333/評価:7.91/話数:7話/更新日時:2024年02月07日(水) 22:03 小説情報

小説世界で全知無能を演じていたら、悪の組織のトップになってた(作者:茶蕎麦)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 ええ。全部知っていましたとも(嘘)。▼ 単純で勧善懲悪な小説の世界にTS転生しちゃった主人公さんが、私全部知ってるよとうそぶきながらなんでか全体複雑にしっとりさせちゃうお話です!


総合評価:1503/評価:7.98/話数:14話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:35 小説情報