仮面ライダーW、それは風都を悪から守り続けた正義の戦士の都市伝説────

その片割れ、左翔太郎は八十歳で死亡、フィリップも後を追って自ら死を選んだはずだった────

だが彼等は何故か小さくなってドライバーとメモリを所持したまま異世界に転生を果たした!!

新たな世界でかつての仲間や新しい仲間と共に、学園生活を送りながら『アストラルメモリ』の謎を追う────!!

って感じに出来たらいいなって思って始めました。

苦手な方は即ブラウザバックしてね!!

あと一応作者Wは全部見たと思うんだけど間違えてたらそこは遠慮なく指摘して下さいm(_ _)m


  プロローグ:Wの終わり/新たなる始まり()
  第一話:Wの現状/在原家の人々2018年11月11日(日) 19:03()
  第二話:Rの苦悩/反抗期少年2019年10月02日(水) 17:20
  第三話:そしてRは覚醒する/ETERNAL is Back(?) 12020年06月02日(火) 00:48
  第四話:そしてRは覚醒する/ETERNAL is Back(?)2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ