香風(かふう) 玲央(れお)は世界中を旅する編集記者である。彼は過去に"ある子"との"約束"を忘れてしまい、彼はそのこずっと後悔していた。
そんなレオはある日、仕事の都合でその"約束をした子"が住んでる"木組みの家と石畳の街"にやって来ることになり・・・・・。
これは、レオと木組みの街で暮らす住人逹との出会いとほのぼのとした物語である。












・・・・・・っとこんな感じの物語です。
構成的には、原作やアニメを元にした物や、私自身が考えたオリジナルストーリーなどを載せていこうと思いますので、好みじゃない方、気に入らない方はブラウザバックを推奨します。(ちなみに処女作です。)
そして投稿期間ですが、なるべく早期投稿を目標にしますが、私自身飽きっぽいので不定期になるかもしれませんので先に謝っておきます。申し訳ありません。
それでもかまわないって方は、ありがとうございます。どうぞ最後までお付き合いください。

X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ