ある日スルトくんが目覚めるとそこは知らない異世界だった!異聞帯とか関係無く人間(?)の手で勝手に滅亡までのカウントダウンが始まってる世界に来てしまったスルトくんの身体は元の巨人の肉体ではなく、あの忌々しい愛妻家兼竜殺しのあの英雄の身体だった!どうやらあの竜殺しはスルトくんの為に壊れかけの身体を貸してくれるらしい。スルトくんは激怒した。スルトくんはあの英雄の身体に同居していた時に頭の中で散々妻自慢やノロケを聞かされていて、この身体には嫌な思い出しかないぞ!何としてでも元の身体を取り返さなければ!(憤怒)
 
 ──今、スルトくんの身体を取り戻す戦いが始まる。
 
 たぶん、きっと。メイビー…。
 
  スルトくん、世界平和目指すってよ()
  スルトくん、早速やらかす2018年11月11日(日) 00:33()
  スルトくん、空気が読めない…。2018年12月08日(土) 10:02()
  スルトくん、空気を読もうと努力する2018年12月10日(月) 18:36
  スルトくん、意味を考える
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9610/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12997/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18127/評価:8.48/話数:47話/更新日時:2024年04月18日(木) 16:00 小説情報