才能が無いという理由で捨てられた少女、蓮(レン)。

それなりに適当で整備と牛乳大好きな少女は、新たな家族を得て開花する……………はず?




この小説は、ガールズ&パンツァーの二次創作です。また、独自設定や他作品ネタ、クロスオーバー等を含みます。

この小説では、
・少女がチハでパーシングを倒したり
・少女が戦車を魔改造したり
・少女が戦車を一から作ったり
・少女の乗る戦車がドリフトしたり
・少女の乗る戦車が空を飛んだり
・少女の乗る対空戦車が活躍したり
・少女がゲームの戦車を作ったりなどなど
………があります。

上記の事をご承知の上で………ゆっくりしていってね!




………上の例の大体を原作とかでやってるとツッコんではいけない。



追記:12/6 よりにもよってタイトルの漢字を間違えるという大ミスをやらかしてましたのでタイトルを修正しました。 変更:性→姓
  第一話 捨てられたレン()
  第二話 キレたチヨ紙2018年12月05日(水) 23:21()
  第三話 アリス・イズ・ワンダーガール2018年12月20日(木) 22:46()
  第四話 三姉妹の宝探し()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ