「仕掛け武器仕掛け武器……うん、よくぞ聞いてくださいました! やっぱりまずは爆発金槌! カッチカチの金槌にアッツアツのエンチャント! 慈悲の刃にステップを載せて仕掛けるとたまらないわ! あ、それとありったけの骨髄の灰をかけた大砲! これも断然外せないわ、ええ!」
Ancient Capital "Yanam"
  The Second Hunter()
  Beginning Team2019年01月22日(火) 07:40
  The Pig Kills2019年01月23日(水) 08:00()
  Hunter of the Cradle2019年02月13日(水) 14:09()
  Star Girl
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

もしも神秘99のカリフラワーが啓蒙全開で聖杯戦争にぶち込まれたら(作者:トイレの紙が無い時の絶望を司る神)(原作:Bloodborne)

普通に死んで何故か転生するハメになった主人公。▼死んだことにより名前も捨てられ散々な目にあうが転生は転生である。▼それは甘美なる囁き、悪魔の手招き。▼主人公は、大好きだったFateに行きたいというが......。▼「いや、あそこは魔境だから。君のスペックじゃ無理」▼確かにそうである。音速を超え容易に世界を崩壊させる者達がいる世界で何故自分が生き残れるのか。▼…


総合評価:3188/評価:7.38/話数:12話/更新日時:2019年07月25日(木) 00:43 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:12993/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:35309/評価:8.82/話数:37話/更新日時:2024年04月16日(火) 07:00 小説情報